検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,928 hit

襲いかかる恐怖 ページ49

フームはカブーの谷に走っていこうとしている途中。
フーム)わ!
敵が襲ってきた。
フーム)わわわわわ!
メタナイト)はあっ!!
メタナイトがギャラクシアで受け止める。
フーム)メタナイト卿!!!
メタナイト)行け!
フーム)え、えぇ!
モンスターはフームを追いかける、それをメタナイトがどうにか食い止める、が。
(バコーン!!!)
メタナイト)うわっ!
やり返されてしまった。
フーム)メタナイト卿!
見ていられない。
緑)フームー!!!!
フーム)み、緑…さん…。
緑)あ!メタナイト!向こうじゃカービィが…。
二人共グッタリと倒れている…。
フーム)わ、私の…せいだわ…。
緑)そんなことないよ。
緑はスマホで呼ぶ。
緑)あ!ゆり!?至急皆で来て!
すると数分後、来たのは…。
ゆり)大丈夫ー?
緑)あ!ゆり!と、ブシニャン?
ブシニャン)すまぬ、主は今仕事に行っていてな、しかも向こうにも敵がおって、そこは他の特殊部隊で食い止めておるが、すぐに援護せねば、めちゃくちゃおるのでござるよ。
ゆり)しかもマッシャーだよ?それにあのペンギンも操られて襲ってきてさぁ。
緑)ゆり!2人がやられちゃったの!お願い!
ゆり)えっ、2人が!?マジ!?
フーム)私のせいなの…、二人共私をかばって
ゆり)そいえばフーム何してるの?
フーム)ワープスターを呼んでも来なくて…だからカブーの谷に行こうとしたんだけど…、足が…動かないの…。
フームの目に涙が溜まる。
緑)あ!フーム危ない!!
ゆり)二人共!!
緑がフームを押し倒す、その時緑の足が敵に踏まれてしまった。
緑)いっ!!
ゆり)たー!
ゆりが魔法で何とかする。
ゆり)大丈夫!?
緑)あ、足が…。
軽くやっちゃってるかもしれない。
ブシニャン)やつはフームを狙っておるのか?
ゆり)そっすね。
ブシニャン)おい逃げるでござるフーム!
フーム)で、でも!
ブシニャン)危ないでござるよ!
ブシニャンがかばってぶっ飛ばされる。
フーム)あ、そん、な…。
ゆり)マジカルビーム!!!
敵に向かっていくゆり、フームは涙がポロポロとこぼれていった、それを見たモンスターが襲いかかる、ゆりでは間に合わない。
(ガン!!!!!)
フーム)…、あ!あなたは…!先生!?
腕で敵の攻撃を受け止め、フームを守っていた。
ハイネ)遅くなりました!
ハイネは蹴り飛ばす。

自分のせい…?→←デデデの企み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フユニャン , 王室教師ハイネ , コラボ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» 運動会!頑張れー!応援してるぞよ(`・∀・´)エッヘン!!マジか!まぁでもうちもやってたなぁw男子をいじるのが女子の役目だかんな!!ww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ちなみに「悪魔」は、僕男子弄ってるからだと思うかな?蹴ったり、蹴ったり、ぶん殴ったり、からかったり!後、それを言った男子に荷物持ちさせたwww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» まぁ、失恋経験っても、告白できなくてそのままその人が引っ越しちゃったからね…まぁ、2次元もこよなく愛すけど☆明日は運動会〜♪全員「負けろ」嫌だなッ!( ´∀`)フハハハハ (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» いえいえ( ´∀`)フハハハハ失恋経験か!悪魔だろって言うのはきっとふざけてだなw恋愛頑張れ(´▽`)私は2次元に逃げる≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ (2017年9月29日 20時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» 見てくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!フームちゃんも純粋な恋愛をしたいんだね…ちなみに僕は!失恋経験ならあるよ★今も片思い中…リ「駄作者、今日男子に「私ブスだから」って言ったら「いや、お前は悪魔だろ」って言われてたしね」(*`ω´*)ドヤッ (2017年9月29日 16時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。