検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:2,977 hit

自分のせい…? ページ50

その後降ってきたUSAピョンとカイが攻撃し、その後どんどん加勢していく。
フーム)あ、ありが
ハイネ)っ!
さっき受け止めた腕に真っ青な大痣ができていた。
フーム)…!
敵をぶっ飛ばしたは良いものの、5人が重傷、残りが少々怪我をしてしまった。
ゆり)終わったぁ…ったくこんな時にフユニャンは何してんのさー!!!
USAピョン)急に呼ばれたから仕方ないダニ!
フユニャン)おーい!!!
フユニャンの背中にはジバニャンがぐったりと担がれている。
リヒト)どしたの!?ってか、フユニャン血…。
身体には痛々しい傷が少しあり、血が見える。
フユニャン)仕事かと思いきや誘き出されたようでね、苦労したよ。
ソード)皆さん!
ソードとブレイド、そしてブンが駆けつけた。
ブレイド)大丈夫ですか!
ブン)姉ちゃん大丈夫か!?
フームは黙ったまま。
ソード)フーム様が危ないとわかったのですが、駆けつけるのが遅くなりました。
ブレイド)おいソード!
ソードは慌てて口に手を覆ったがもう遅い。
フーム)…そう、私のせいね…。
ソード)えっと…、あ、メタナイト卿を見ませんでしたか?
フームは泣き始めてしまった。
ゆり)あー、ちょっと休ませてあげて。
ちょっと傷を負ったゆりは倒れていたカービィとメタナイトを抱き抱えている。
ソード)メタナイト卿!
ブレイド)カービィ殿!
フユニャン)…。
フユニャンは全員を見る。
フユニャン)城に戻ろう。
いつになく真剣な目でそう言っていた。
城。
重傷者を寝かせ、軽傷者は互いに手当てなどをする。
緑)いたっ!!
ゆり)あ、ごめん、下手くそで。
緑)ふぅ…。
1時間後。
カービィ)あれ?
重傷者が次々と目を覚ました。
ゆり)ふぅ…。
USAピョン)もう、良いダニね…。
ゆりとUSAピョンは床に転がる、2人とフユニャンは回復魔法で回復させていたのだ。
フユニャン)良かった、目を覚ましたみたいだね。
カービィ)あれぇ、僕…。
まだぼんやりとしている。
カービィ)だるいなぁ…。
ブシニャン)疲れた…。
フユニャン)お疲れ様、ごめんね皆、すぐに駆けつけられなくて…。
メタナイト)構わん、いっ!
まだ傷が疼くようだ。
フユニャン)あ、まだ動かない方が良い、完全に治ったわけじゃないし、応急処置だから今日いっぱいは派手に動かないでね。
メタナイトは悔しそうに顔をしかめた。
カービィ)フームは?
ブン)外にいるってさ。

この小説の続きへ→←襲いかかる恐怖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フユニャン , 王室教師ハイネ , コラボ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» 運動会!頑張れー!応援してるぞよ(`・∀・´)エッヘン!!マジか!まぁでもうちもやってたなぁw男子をいじるのが女子の役目だかんな!!ww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ちなみに「悪魔」は、僕男子弄ってるからだと思うかな?蹴ったり、蹴ったり、ぶん殴ったり、からかったり!後、それを言った男子に荷物持ちさせたwww (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» まぁ、失恋経験っても、告白できなくてそのままその人が引っ越しちゃったからね…まぁ、2次元もこよなく愛すけど☆明日は運動会〜♪全員「負けろ」嫌だなッ!( ´∀`)フハハハハ (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» いえいえ( ´∀`)フハハハハ失恋経験か!悪魔だろって言うのはきっとふざけてだなw恋愛頑張れ(´▽`)私は2次元に逃げる≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ (2017年9月29日 20時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» 見てくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!フームちゃんも純粋な恋愛をしたいんだね…ちなみに僕は!失恋経験ならあるよ★今も片思い中…リ「駄作者、今日男子に「私ブスだから」って言ったら「いや、お前は悪魔だろ」って言われてたしね」(*`ω´*)ドヤッ (2017年9月29日 16時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年9月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。