検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:14,780 hit

83話 ページ33

【組織として統制がとれてなさすぎることにある!!】

Ci「このクソ悪魔どもに手網つけてコントロールするポジションがおらんねんこの師団!!」
Tn「『トップがアレやしな…』」
Shp「全員動物園出身やからしゃーない」

事実言うのやめてもろて
可哀想やん、現実突きつけたら…w

Zm「そんなん言うんならチーノがまとめ役やればええやん」
Ci「えっ!?僕!?」
Sha「いやこいつ胡散臭いから信用できひん」
Zm「じゃあ同じ先輩やしショッピくん…」
Shp「僕を指名したら師団辞めます」
『ええ…』

どんだけやりたくないねんwww

Sha「なるほど、つまりここは俺の出番っちゅうことやな…!!」

【トイフェル・シャオロン、いい顔をしているがリーダーの顔ではない】

Tn「ふぁひふぅふぉんへん(何言うとんねん)ふぁほふぇはふふぅふぁふぁふぉふぇフゴッ!(まとめ役言うたら俺やろ!)」

【シュヴァイン・トントン、何言ってるかわからない】

お前の理解力がないだけやろ、うちは普通にわかったわボケ

Ci「えー、じゃあAがいいんじゃない?」
Sha「え、なんか…あれじゃん?ドS発揮してドレイみたいに扱われそう」
Ut「あ、それ分かるわ」

【A、本当にしそう】

『酷い!偏見だ!!!』

姿も見えねぇ奴に言われたくないんやけど
腹立つわ…

Zm「おっ」
Ut「呼んだか?」

【ゾムとウツ、論外の2人】

Sha,Tn,Zm「「「どうぞどうぞ」」」
Ut「え゙っ」
Ci「ホラもーすぐふざける」
『このたるんだ空気をビシッと締めるやつがおらんのよな…』
Shp「こうなったらもう…残された手はひとつ…「新メンバー」を投入するしかないな」

新メンバー……
あー…なんかどっかで聞いた気もするな…

Sha,Ci,Ut,Zm「「「「!?新メンバー!?」」」」
Shp「そう…カリスマ性のある優秀な悪魔を引き入れるんです」
Sha「そんなヤツ…誰かアテがあるんか…!?」

いやあ、とても嫌な予感しかしないのはうちだけなん……??

Shp「フッ…そうですね…アスモデウス・アリスくんを入れましょう」
Sha「無理に決まってんだろー!!首席やぞ!!」
Shp「なんでや!同級生やろお前ら、なし崩し的な感じで仲良くなれへんのか!!」
『だから無理に決まっとるやろ…』

【暴論ここに極まれりである】

本当にな
暴論すぎるって…

84話→←82話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鳴藍(プロフ) - コメントじゃんじゃんカモン!!!((調子に乗るな (2023年3月26日 14時) (レス) id: 8c697fe415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。