検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:14,782 hit

64話 ページ14

おんおん、それがええなぁ!!!w
食べてやらぁw
____

Tn「………」
モモノキ「それでは今日の授業はここまで…」

ギャーンゴーン

Tn「「「うおおおおおーッ!!」」」
ダリ「ハイきみフライングしたね!ダメだよ授業抜け出しちゃー」
「え〜」

ふーん
不正者は教師陣が摘発してくれとるしスタートダッシュは完璧やんな
このまま3番手くらいを維持して…

「ギャアアアアーッ!!」
Tn「!?何や!?さっそく妨害か…!?」
Sha「ヘイヘイヘイへい!!どけどけ雑魚どもーッ!!」
Tn「シャオロン!?何しとんねん!?夜鬼鼠破パンに大して興味無いやろお前は____…!」
Sha「あるあるめっちゃある、夜鬼鼠破パンを手に入れて____低級悪魔どもの羨望のまなざしでメシウマすんねん!!お前にも消えてもらうぜトントン!!」

うっわ、シャオロンと同じ事考えとったんかい
しかもシャオロン、籠に乗って移動って…それどうやって移動しとんの…??
誰も手伝ってないやんかww

ボール投げてきやがって…
当ててきたら殴り飛ばしてやらぁ

Sha「いだぁーッ!!」

こいつww
自分で投げたボールにww
自分で当たってやがるwww
アホすぎやろww

Sha「あれぇ…?おかしいにゃあ〜……」
Tn「日頃の行いやな____ゲェ!?大先生!?」
Ut「僕が黄金の夜鬼鼠破パン食わしたるわ」

うっわぁ
めっちゃ邪魔やねんけどw
羊飼いみたいに女はべらせやがってww
さーてトントンはこれをどうするのかなぁ??

Tn「クソッ…押しのけるわけにもいかへんし…!!」
トン「プギー」
Tn「!?トン!?」
「!あっ!」
「見て見てあれ!」
「なにこの子カワイ〜〜♡♡」

うわ、二つの意味で可哀想だなぁ
普通にトンが可哀想だし
もうひとつはそんなに可哀想なんて思っとらんけど…
ウツが見捨てられてられてたりな!!www

Ut「何してくれとんねんトントン〜僕のハーレムが〜」
Tn「すまねえ…無事でいてくれよトン…!!」

あーあー…
これはトントン聞こえてんの??w
それともわざと??ww

よーし、この角を曲がれば食堂
ここら辺でトントン抜かそ〜っとw

Zm「『お先〜!!』」
Tn「ゾム!?A!?」
Zm「『心配すんな/しないで トントン!!お前の分までオレ/うち が全部食っといてやるぜー/食べといてあげる〜 !!』」
Tn「馬鹿言えお前らぁー!!」

あっれぇ??
ゾムと同じこと考えてた系?
おもろーいww

65話→←63話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鳴藍(プロフ) - コメントじゃんじゃんカモン!!!((調子に乗るな (2023年3月26日 14時) (レス) id: 8c697fe415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。