検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,188 hit

息の合った調理 ページ4

パパジャニWEST

VTR

ナレ《 さあ今回は1位を獲った事の無い淳太と、Aの2人でカレ - 作りに挑戦上手く出来るのか、息の合った調理に注目 》

かずきくん《 今回は2人でだけど自信ある⁇ 》

『 そりゃ、な⁇ 』

淳太「 双子って言われてますんで、大丈夫やと思いますよ笑 」

ナレ《 本当に大丈夫なのか、不安だが調理スタート 》

『 私ジャガイモとニンジンやるで、淳太タマネギな 』

淳太「 は⁈聞いてへんよ⁈ 」

『 うち泣きたないから、、笑 』

淳太「 Aやからええか、重岡やったらどついてますけど笑 」

優し、、、


数分後 切り終わり

ナレ《 ジャガイモ、ニンジン、タマネギを切った が、しかし…》

かずきくん《 何これ、タマネギぐちゃぐちゃじゃん笑 》

淳太「 食べたら同じやからええやん な⁇A⁇ 」

『 せやで食べたら一緒やん!! 』

ナレ《 流石双子と言われるだけあり、謎の団結力 》

『 次、何するんやったっけ⁇ 』

淳太「 鍋に野菜入れるんかな⁇知らんけど 」

頼りになる

『 おっけー。じゃ先野菜入れてと、 』

淳太「 で、次水入れて、中火 」

『「 よし、一旦終わりっ!! 」』

ナレ《 なんと、ここまででミスしたのはタマネギだけ、この調子でいけるか⁇ 》

3分後

『 ルー入れます 』

淳太「 かき混ぜるわな 」

少しかき混ぜ

淳太「 出来てきたか 〜 」

『 お、うん出来たな 』


『「 完成しました〜!! 」』

《 双子のチカラは本物だったのか、タマネギがぐちゃぐちゃなのが残念だが、ほぼ完璧。
さすがに簡単過ぎたか、とスタッフは失望。》

かずきくん《 カレーは簡単過ぎたね〜笑次はもっと難しいのにしようってスタッフに言お。》

双子のチカラなんとか出来たカレー作り笑

next

呑んだらイチャイチャSTART→←パフェはんぶんこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , ジャニーズWEST紅一点 , 双子   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー | 作成日時:2021年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。