検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:42,043 hit

腐女子と興奮 ページ28

「晶子どうしよちょっと意味解んない!!!!!!!どうしようレモンバンドクッッッソカッコいい!!!ヲタ芸うったほうがいいのかな!?!??!?!?!」
「ランカちゃんの衣装でヲタ芸はやめろ!!そんなランカちゃん見たくない!!!」

「いつヲタ芸うつの?」
「今でしょ!!!!!!!!」
「ああああああああああ突撃いいいいいいい!!!!!」


借りもの衣装だしから今日はこれで接客しようと思ってたからあまり動きたくなかったんだけどもう無理!!!!こんなの聞かされて踊らないわけがない!!!!!!!


「おいA!!誰がランカ様の格好でヲタ芸うてといった!!!」
「晶子!!!」
「それなら致し方ない!!!俺も踊るわ!!!!!!!」

クラスメイトでヲタ芸うってるやつがいるwwwwwと指を差されたのだが、他のクラスの根暗、アイドルヲタも、私たちの突然のヲタ芸を見てエリスちゃんから買ったであろうペンライトをぶんぶん振り回してステージ前は異様な雰囲気に包まれていた。盛り上がってるのが、勘ちゃんバンドの歌と演奏なのか、私たちのヲタ芸なのかぶっちゃけよくわからないレベルである。


ただ一つ言えることとしては、ヲタ芸をうっている女子は私と晶子と国木田の三人であるということだけだ。


っていうか中原くんギター上手すぎじゃね?!!?!??!?たまに練習してるの見せてもらったけどこれ上手いとかそういうレベルじゃないよね?!?!?!英才教育なの!??!何歳からギター弾いて何歳から弾いてみたやってんの!?!?!??!間奏のギターって人間業じゃないような楽譜だったよね!??!人間じゃないの!?!?




最後の決め台詞で天高らかに指で撃ち抜いたように中原くんは手を挙げ、見事にレモンバンドの演奏は終了した。客席は完全にスタンディングオベーション状態である。恐らくこの客の中に聞いたことのない曲だとお思いの方もおられるだろうに。それなのに、この盛り上がりよう。梶井くんたちの人徳と技の成せるわざなんだろうなぁと、


「うわああああ篠崎どうした!?」
「おい与謝野が倒れたぞ!!」
「国木田ァアアアア!??!?」


ペンライトを落とし膝から崩れ落ちて、私達は体育館の床に倒れて思ったのであった。


「なぁ晶子、国木田よ…」
「なんじゃらほい…」
「レモンバンドのファンクラブ入ろうぜ…」

「妾芥敦担な」
「俺梶中担」
「氏ねwwwwww」

腐男子と演奏→←腐女子と興奮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑草と花(プロフ) - 5作目楽しみにしてます! (2020年1月30日 18時) (レス) id: 157490c8f1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃目(プロフ) - 確認致しました!とても可愛いイラストありがとうございます! (2019年2月28日 20時) (レス) id: 7e2d009bdf (このIDを非表示/違反報告)
琴美(プロフ) - 雪乃目さん» 届きましたか?あかねから、、、 (2019年2月27日 16時) (レス) id: 43e0fe1e2c (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - ログイン…出来ない……メアド、ナニソレ美味しいの?← (2018年12月16日 23時) (レス) id: a3f3cd9373 (このIDを非表示/違反報告)
琴美(プロフ) - そう言えば私はTwitterをやっていなかった (2018年12月16日 8時) (レス) id: 43e0fe1e2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃目 | 作者ホームページ:https://alicex.jp/koiseyo/  
作成日時:2018年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。