検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:91,716 hit

腐女子と霹靂 ページ33

「よし、今日の遅刻の理由を話してみろ。ホーソーンから話は聞いている。今日は何の童話がどうなった」

「ポスター案を徹夜で描いておりましたらばまさかの六時間仮眠をしてしまい先程起きた次第にございます」

「……お、おぅ…」



本当は仮眠とってちゃんと時間通りに学校に来ようと思ってたんですよ。でもね、


昨日帰宅
 ↓
ポスター案下書きする
 ↓
終了
 ↓
興奮治まらずペン入れ
 ↓
終了
 ↓
深夜のテンションで着色
 ↓
コンビニに夜食買いに行く
 ↓
ハンズフリーでskype
 ↓
職質される
 ↓
補導される
 ↓
なんとか解放される
 ↓
作業に戻る
 ↓
完☆成
 ↓
東の空が明るくてワロタ
 ↓
AM4:00仮眠
 ↓
10時起床
 ↓
オワタ\(^0^)/ ←イマココ!


ミッションインポッシブルーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通にカスだったわ6時間も寝るとか我ったら不覚!!!!!!!!!!!!!!!!


丁度ジイド先生の授業の時に教室に入ってしまい、チョークを構えられた。でもふざけたこと言ってないので投げられずにすんだ。
今日はスタイリッシュ登校のボケとか考えてきてない。まじそんな余裕なかった。まさか平日に6時間も仮眠とるとか予想外だった。7時には起きる予定だった。あとは授業中に寝る予定だった。

つまり仮眠というか、完全に就寝してしまったわけで、それはもうスッキリ目覚めて登校しました。
ポオ先輩のような隈もなく、余裕ぶっこいてうっすら化粧もしてきましたし(遅刻だからもう時間とかどうでもよくなった)、パッと見は徹夜してた雰囲気はかもし出せてない筈。セーフ。

パラリパラリと降っている雨にバッグが濡れないように大き目のビニール袋にぶち込んで、チャリで来た(ここであのポーズ)。


ぬをおおおおおトゥディは久々の雨!!!!!!!私の最も嫌いな雨なのだ!!!!!!!!!!!
雨が降ると必ず最悪なことが起きるジンクス発動する!!!!!!!
前は好きなサークルさんの本が出たと聞いてサイトに行ったらもう売り切れたし!!!その前はゲーセンでフィギュア取れなくて財布からっからになっちゃったし!!!

今日は遅刻がそうなのか!!!!おのれ雨許さん!!!!!!!!!!

水攻めじゃああああああああ!!!!!!水すなわち龍!!!!!龍をもって虎を討つ!!!!!!!!!!

おのれ董卓ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

腐女子と霹靂→←腐男子と迷走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカリ - お巡りさん俺は此処ですとインペルダウン吹きましたwww (2018年6月26日 0時) (レス) id: e8709b8056 (このIDを非表示/違反報告)
セツト@本垢(プロフ) - NONAMEさん» コメントありがとうございます!!全然コメントは大歓迎ですよ!!真逆この作品で泣いてもらえるなんて!!最高だと言ってもらえるなんて!!超絶嬉しいです!! (2018年3月16日 13時) (レス) id: 3dff78dd4d (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - 突然のコンメントすみません。この作品を見て絶対コメント書こうと思ってました。めっちゃ好きアアアォッッタスキィィィィィィィィクッソ好みこういうのは待ってました。無理です。禿げる物理できに。中也さんがカミングアウトした時感動して、涙が出ました。最高です。 (2018年3月16日 11時) (レス) id: bc941017ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - セツト@本垢さん» まじですか…此方こそありがとうございます!お互い更新頑張りましょう! (2018年3月15日 18時) (レス) id: 5f17ef063a (このIDを非表示/違反報告)
セツト@本垢(プロフ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» ああ本当だ!!修正してきます!! (2018年3月15日 9時) (レス) id: 3dff78dd4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツト@本垢 | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2018年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。