検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,776 hit

結果発表。 ページ7

アイナナ学園第一回 期末テスト!
結果発表の日です、

今回は自信あるんだよね♪

ちなみに・・・テストは
1日目数学、国語、理科、歴史
二日目地理、美術、音楽、保健体育
でした!

今日は、順位発表の日なのだ!

一位 九条天
和泉一織
三位 雨宮A





十位 七瀬陸






七十位 四葉環

うん、いつも道理一織くんと天くんがトップだな!
陸くんも点数あがってる!
ところで……


貴「環どうしたの??中間テストめっちゃ頑張ってたじゃん!」
環「昨日勉強してたら、寝てた。あと、テストでも寝た。」

貴「そっか……だめじゃん!」
環「」

そーいえば!打ち上げ会があるんだった!お菓子食べ放題じゃん!やったぁぁああ!

環くんには、打ち上げ会というなの反省会だけどね。あーこれは、壮五先輩からの説教タイムだな。

………………
そのころ、3人は・・・

陸「さすが!Aさん!」
一織「あ、あのAさんが、・・・」
天「」

Aの順位にびっくりしてました。

…………

クシュン

貴「誰かにバカにされてる気がする。」
環「まじか。」

スイートパラダイス。→←ぷにょぷにょ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sora君(プロフ) - 五十嵐ありすさん» ほんとだ!気づきませんでした...直してきますね!!更新そろそろ再開しようと思ってるのでまたよろしくおねがいします!!! (2017年4月6日 17時) (レス) id: 4ea93103b2 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐ありす(プロフ) - ページ7のところで気になったのですが...1位の人が2人いたら、夢主ちゃんは2位ではなく3位なのではないですか?勘違いならごめんなさい...  更新頑張ってください!!!!!! (2017年4月6日 17時) (レス) id: c64a5c0a10 (このIDを非表示/違反報告)
Sora君(プロフ) - 未留空さん» 本当だ!ありがとうございます!あやうく一織キャラ破壊になるとこでした・・・!また誤字があったら教えてください!これからも、更新していくのでよろしくおねがいします! (2016年9月10日 20時) (レス) id: 4ea93103b2 (このIDを非表示/違反報告)
未留空(プロフ) - 初めまして!えとこの作品面白くていつも見てます!更新頑張ってください!あと、しんがっきのとこの三月の台詞のとこの名前が一織になってました…誤字じゃなかったらすみません…!! (2016年9月10日 20時) (レス) id: 9a40e508b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sora君 | 作成日時:2016年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。