検索窓
今日:35 hit、昨日:54 hit、合計:1,201,147 hit

カナヲチャントカナエサン ページ5

さて、そろそろ包帯を変えたいところだが体全体となると私一人だけでは難しい。と、いうことで。


「おっひさしぶり〜カナヲちゃん!!」

「!!…」


蝶屋敷に出向きました。庭でカナヲちゃんが蝶と戯れてる〜やだ〜絵になる〜。ほんっとうに可愛いな…この子実は蝶の妖精だったりする?…あ、はい、黙ります。

カナヲちゃんに声をかけると、いきなり現れた私に驚いた様子でこっちを振り返る。そして黙り込む。ちょっとオロオロしてるからどうしようか悩んでるのかな?う〜ん、一応私柱だもんね。挨拶しないと失礼とか思ってそう…


「急に話しかけてごめんね!しのぶ、いる?」

「…」


カナヲちゃんが静かに歩き出す。この感じ的に、案内してくれるのかな?優しいカナヲちゃんに心の中で「可愛い…可愛い…」と呟きながら着いて行く。もうほんっとうに可愛いね?そして大きくなったね…あれ?私身長追いつかれてる?やべぇ頑張れ私の成長期…!!

蝶屋敷の中に入ってしばらく歩いていると、しのぶが何時もいる診察室に着いた。あ、今はここにいるのね。中を覗くと、書類を眺めているしのぶの姿。私はカナヲちゃんの方を見てニッコリと笑顔を浮かべた。


「カナヲちゃん、案内してくれてありがとう!あ、これお礼」


カナヲちゃんの手に大福を置く。ここの大福小豆たっぷりで美味しいんだ〜私の一押し!カナヲちゃんはちょっと頬を赤く染めて、もじもじと身動ぎをした。どうしたんだろう?と首をかしげると、カナヲちゃんが小さく口を開く。


「あ、りがと…」


それだけ言って、ぴゃっとものすごいスピードで去って行ってしまうカナヲちゃん。…今、指示されてないことをした?コイン投げないで?もしかしたら、以前にしのぶかカナエさんから「何かもらったら「ありがとう」ってお礼を言うこと」って言われただけかもしれない。

…でも、


「…ッカナヲちゃんがお礼を言ってくれた…!」


すっごく嬉しいわけで。そしてその時の顔が凄く可愛かったわけで。キュンキュンする胸を抑えて蹲っていると、背後からぱたぱたと足音が聞える。そして、蹲っている私の後ろから誰かが覆いかぶさるように抱き締めた。ふわりと香る花のようなこの匂いは…


「カナエさん…?」

「Aちゃん!大怪我したって聞いて、凄く心配したのよ!前に治療を受けに来たときは私いなかったから…でも、元気そうで良かったわ」


ぎゅうぅっと怪我に障らない程度に強く抱き締めるカナエさん。凄い、幸せです

シノブノ可愛サ→←人ニヨル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4277人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます…‼ (2022年8月14日 15時) (レス) @page42 id: c7ded9271f (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 更新待ってます…応援しています!頑張ってください!! (2022年5月25日 23時) (レス) @page42 id: ef64ea2517 (このIDを非表示/違反報告)
しらこのり - 更新ずっと待ってます 再開して欲しい… (2022年1月15日 11時) (レス) id: 573692b408 (このIDを非表示/違反報告)
人類のようなナニカ - コメント失礼します。この作品本当に大好きで、読み進めるのが楽しくて楽しくて仕方がないです!応援しています!!!!更新頑張って下さい! (2022年1月7日 19時) (レス) @page42 id: 60efa73c00 (このIDを非表示/違反報告)
栞乃(プロフ) - 投稿楽しみにしてます! (2021年12月31日 18時) (レス) id: 8c5f3cdf03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。