検索窓
今日:85 hit、昨日:312 hit、合計:177,796 hit

案の定でした ページ40

.






目を覚ますと朝だった。
身体が重い。少し動いただけで、身体が悲鳴をあげているのが分かる。

犯人、基、圭太は目の前で気持ちよさそうに眠っている。

ご飯作らなきゃと思って起き上がろうとするけど、腰に激痛が走りそのままベッドに戻った。
何度か試したけどどうやっても起き上がれなかった。
諦めて目の前の圭太に抱きついた。




試合もあるし二回で終わると思ってた。
そしたらもう一回、もう一回と強請られ続けてしまった。
捨てられた子犬のような顔をするものだから、思わず許してしまったけどちゃんと断れば良かったなぁ。

ハッキリ覚えているのは三回目まで、四回目以降はほとんど覚えてない。ただ朝が近かったことだけはちゃんと覚えてる。






Bs67「っはは!」




「あえ?……起きてるやん」




Bs67「起きてるよ笑 おはよう」




「おはよ………。起きれんのやけど……」




Bs67「ごめんごめん笑 Aが可愛くて止まらんかったわ」




「もー………」




Bs67「家出るまで俺がお世話するから大丈夫やでー」






身動きが取れない私とは対照的に、何事も無かったかのように動く圭太。
「シャワー行きまーす」と私を抱き上げて、バスルームに向かう。いつもなら抵抗しちゃうけど、今日ばかりはされるがまま。
だって動けないんだもん。試合前に申し訳ない気もするけど、こういうときは甘えた方がいいって甲斐野さんが言ってた。

あの人、巫山戯てるようで意外とちゃんと相談に乗ってくれるしアドバイスもしてくれるんだよねぇ。
そういうところかっこいい。

圭太の前でこんなこと言ったらもっと痛い目見ちゃうから絶対口に出さないけど。






.






.






.






.






Bs67「しんどかったら家でゆっくり見てていいからね。
無理して来んくてもいいからね」




「うん、そうする。動けそうなら見に行くね」




Bs67「そうして。その身体やと俺も心配や」




「……そうしたのは圭太でしょ」




Bs67「そうやな〜。じゃあ行ってくるね」




「ほらもー!………いってらっしゃい。怪我気をつけてね!」






シャワーから着替えから朝食から全部やってもらった。
あーんとかしてもらっちゃって。
たまには甘やかしてもらうのも悪くない。






.

Twitter→←久しぶりの感覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックーリ(プロフ) - リンさん» 天敵さんエピソード、実は温めてました……😆 (1月6日 19時) (レス) @page48 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 天敵ちゃん…まさかそのパターンとはw (1月6日 19時) (レス) @page49 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - gluckさん» ありがとうございます☺️可愛い二人めざしてるのでそう言ってもらえて嬉しいです🙌 (1月1日 12時) (レス) id: 366a97c2ee (このIDを非表示/違反報告)
gluck(プロフ) - 何度も読み返してます!二人とも可愛すぎます。今後の展開も楽しみです。 (12月31日 8時) (レス) id: bc4e10ec6f (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - リンさん» 創作だけじゃないんですね……ホントにいるんだ……😦スミちゃんは負けません💪 (12月19日 9時) (レス) @page25 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2023年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。