検索窓
今日:80 hit、昨日:312 hit、合計:177,791 hit

可愛さMAX ページ37

.






「圭太!次あれ食べる!」




Bs67「わかった。わかったから落ち着こ?」






翌日。行きたいところが結構あるって言ってたのもあって、午前中から街に繰り出した。
朝食は抜き。色々食べたいんやって。

たこ焼き食べたいってずーっと言ってたから、さっきまでたこ焼き食べとった。で、ごちそうさまして店出たらもうコレ。

次はお好み焼きって言い出した。
どんだけ食べるん………。いつもは少食なのに、こういうときは本当によく食べる。別腹らしい。


まあ俺も全然食べないよりもちょっと食べすぎた方がいいと思う。
大口開けてリスみたいに頬っぺ膨らませてもぐもぐしてるAは本当に可愛い。

癒し。疲れててもA見るだけでリフレッシュできるし、早く一緒に住みたい。






「圭太まだいける?」




Bs67「いつもどんだけ食べてると思ってるん?全然余裕やで」




「じゃあお好み焼きのあと肉まん食べたい!あの有名なやつ!」




Bs67「それやったら先に肉まん買いに行こ。お好み焼きの後やったら並ぶかもしれへんから。せっかくなのに時間もったいないやろ?」




「でも圭太と並ぶのも楽しいと思うんやけどなぁ」




Bs67「…………なんでそんな可愛いこと言うかな」






今心臓ギュンってなった。
さすがに可愛すぎる。今日ちょっとはしゃぎ気味で言動が幼くなってるのもあって普段とのギャップが激しい。
あかんわコレ、一日心臓もたんかも。

俺の顔も緩んでるやろなぁ。
こんなの絶対チームメイトに見せられへん。

でもなぁ。ここ大阪やもん。
既に誰かとすれ違っててもおかしくないよなぁ。
いじられるん嫌やわ。



グッと腕を引かれそっちに目をやると、Aが何やら少し遠くを見ていた。
同じところに目線をやるけど、よく分からなかった。






Bs67「どうしたん?」




「ユニフォーム持って写真撮ってる人いたからちょっと気になって」




Bs67「へぇー。そんな人いるんや」




「いるよ!意外と多いんよ?ユニフォームだけじゃなくて缶バッジとかタオルとか!」




Bs67「Aもやるん?」




「………やらんなぁ」




Bs67「意外」




「だって缶バッジと写真撮るくらいなら圭太本人と写真撮りたいもん。あとそんなことしてたら会いたくなるからやらない!」




Bs67「…………今日ちょっと早く帰ろっか」




「え、なんで!?」






.

使わせて→←約束するから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックーリ(プロフ) - リンさん» 天敵さんエピソード、実は温めてました……😆 (1月6日 19時) (レス) @page48 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 天敵ちゃん…まさかそのパターンとはw (1月6日 19時) (レス) @page49 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - gluckさん» ありがとうございます☺️可愛い二人めざしてるのでそう言ってもらえて嬉しいです🙌 (1月1日 12時) (レス) id: 366a97c2ee (このIDを非表示/違反報告)
gluck(プロフ) - 何度も読み返してます!二人とも可愛すぎます。今後の展開も楽しみです。 (12月31日 8時) (レス) id: bc4e10ec6f (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - リンさん» 創作だけじゃないんですね……ホントにいるんだ……😦スミちゃんは負けません💪 (12月19日 9時) (レス) @page25 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2023年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。