検索窓
今日:148 hit、昨日:312 hit、合計:177,859 hit

ちょっと無敵じゃない ページ22

.






圭太の顔、緩んでるなぁ。
なんかいいことあったのかなぁ。


少し離れた席からご飯食べつつスマホをいじってる圭太を眺める。
あ、ニヤけた。






Bs2「なんで圭太あんなに緩んでんの?」




Bs6「あー、今日からしばらく彼女が家に泊まるらしいです。昨日の移動の時からずっとあんなっすよ……」




Bs19「何お前。嫉妬でもしてるん?キモいぞ」




Bs6「ひっど!違いますよ!
ずーっと彼女の話っすもん。何回聞いたか分かんないくらい同じ話されますし……。

彼女の話聞くのはいいんですけど、せめて新しい情報を聞かせてほしい……」




Bs19「分かってねぇーなぁ。同じ話するって事はそんだけ惚れてるってことだよ。
これだからフリーは……」




Bs6「今俺の話は関係ないでしょ!!」




Bs2「俺も奥さんにその話何回も聞いたって言われるわ」




Bs19「それは圭太と一緒じゃないから黙っといて」




Bs2「ひっでぇ笑」






.






.






.






試合前のロッカーで何かを握りしめている圭太を見つけた。
ああやってなにかに頼るように祈るようにしてる圭太を見るのは初めて。
もしかしたら俺がここに来る前はよくやってたのかもしれないけど。






Bs37「何持ってるの?」




Bs67「ん?あ、これですか?」




Bs37「うん。何か珍しいなって思って」




Bs67「彼女に貰ったお守りです。学生の頃に作ってもらってからずっと道具と一緒に持ち歩いてて」




Bs37「へぇぇ!手作り!ちょっと見せて!」






彼女を溺愛してると聞いてたから渋られると思ったけど、すんなりと手渡され見せてくれた。

お守りと言ってもよくあるユニフォーム型のやつで、表には「TOYO」、裏には「8」と刺繍がしてある。
ところどころ解れてたり、薄汚れていたりしてて年季が入ってるけどそれにしても綺麗だ。

大事にしてるんだなぁ。道具と違ってボロボロになることなんてあんまりないけど、かなり綺麗な状態を見ると道具同様大切に大切に持ってたんだろうなって。






Bs37「大事にしてるんやね」




Bs67「まあはい。大事な時はこれ思い出してたりするし、助けられてます」




Bs37「お守りもだけど彼女さんも!」




Bs67「???」




Bs37「彼女さんのこと大事にしてるから、彼女さんも圭太の事応援してくれてるし力になろうとしてくれてるんだよ。
彼女さんのためにも頑張れ!」




Bs67「……ありがとうございます!」






.

眠り姫→←いざ出陣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックーリ(プロフ) - リンさん» 天敵さんエピソード、実は温めてました……😆 (1月6日 19時) (レス) @page48 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 天敵ちゃん…まさかそのパターンとはw (1月6日 19時) (レス) @page49 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - gluckさん» ありがとうございます☺️可愛い二人めざしてるのでそう言ってもらえて嬉しいです🙌 (1月1日 12時) (レス) id: 366a97c2ee (このIDを非表示/違反報告)
gluck(プロフ) - 何度も読み返してます!二人とも可愛すぎます。今後の展開も楽しみです。 (12月31日 8時) (レス) id: bc4e10ec6f (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - リンさん» 創作だけじゃないんですね……ホントにいるんだ……😦スミちゃんは負けません💪 (12月19日 9時) (レス) @page25 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2023年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。