検索窓
今日:22 hit、昨日:312 hit、合計:177,733 hit

ほんとに彼女ですか? ページ14

.






Sh20「んで、バレたん?」




Bs67「バレた笑」




Bs6「水臭いぞ〜。言ってよマジで〜」




Bs67「近くに住んでへんし、会うことないやん?
まあそのうちでいいかなーって」




Sh20「多分知ってるやつの方が少ないやろ。
スミの知り合いなんて東洋しかおらんし」




Bs67「そう。あんまり会いたがらんからなぁ」




Bs6「紹介してって言っても厳しい感じ?」




Bs67「A次第やな」




Bs6「Aちゃんっていうんだ………」






もう名前も隠す意味もないし、外部の人にバレなければもう何でもいいや。

そのうち紹介しようかと思ってるけど、Aがあんまり選手に会いたがらんってのもあって難しそう。


東洋のしかも自分の在籍期間と被ってる人やないと拒否られる。小田さんも無理って言われたし。



プロ野球ファンやから会うのが烏滸がましいんやって。
変なルートで知り合うわけでもないし、別に誰も気にせんのにな。真面目やなって思う。


俺はそういうところが好きなんやけどな。






Bs67「そういえば今日来てるで」




Bs6「どこ!」




Bs67「あー、そこまでは聞いてない」




Sh20「今日和田さんじゃないのにめっずらし!」




Bs6「じゃあ応援団さんいるとこ?」




Bs67「アイツあそこ絶対行かんから違うと思う。多分その辺おるんちゃうかな?」




Bs6「それなら圭太のユニフォーム来てるから見つけやすいかも!」




Bs67「いや。福岡では絶対ソフトバンクのユニフォーム着るって決めてるからないな」




Bs6「……………ほんとに彼女?」




Sh20「彼女歴より鷹ガール歴の方が長いからって力説しとったなそういえば笑」




Bs6「さすがにグッズは持ってるよね?持ってるって言って?」




Bs67「それは持ってる笑 ちゃんと俺のサインも入ってる笑」




Sh20「でもユニフォーム着らんのやろ?」




Bs67「福岡でしか観戦せんからしゃーない笑」




Bs6「……………もう一回聞くけどほんとに彼女?」




Bs67「彼女やで!好きなことに全力なの可愛いやろ?」




Bs6「えっ」






びっくりした表情を見せる宗ちゃん。
クリっとした目をさらに見開いてポカンとしてる。
こんな表情するんや。

また新しい宗ちゃんの顔見れて嬉しい〜。






.

Instagram→←目撃証言あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックーリ(プロフ) - リンさん» 天敵さんエピソード、実は温めてました……😆 (1月6日 19時) (レス) @page48 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 天敵ちゃん…まさかそのパターンとはw (1月6日 19時) (レス) @page49 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - gluckさん» ありがとうございます☺️可愛い二人めざしてるのでそう言ってもらえて嬉しいです🙌 (1月1日 12時) (レス) id: 366a97c2ee (このIDを非表示/違反報告)
gluck(プロフ) - 何度も読み返してます!二人とも可愛すぎます。今後の展開も楽しみです。 (12月31日 8時) (レス) id: bc4e10ec6f (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - リンさん» 創作だけじゃないんですね……ホントにいるんだ……😦スミちゃんは負けません💪 (12月19日 9時) (レス) @page25 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2023年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。