検索窓
今日:97 hit、昨日:312 hit、合計:177,808 hit

ウワサの彼氏 ページ2

.






絶賛遠距離恋愛中の私。



もう付き合って6年くらい経つけど、そのうち4年半は遠距離。
仕事の合間を縫って会うことはあれどどこかに出掛けるなんてほぼ不可能。


そういう状況も相まってたまたまネット記事で見かけたイワトビペンギンに対して親近感が湧いてしまったのである。





ちなみに。

私は福岡、彼は大阪。


会おうと思えば全然会える距離ではある。西日本だし。




福岡と大阪なんてどんな出会いをしたんだって話になるけど、私たちの出会いは大学時代。

東京の大学で年齢は違えど同じ部活に所属した先輩後輩。

私が1年生の時、彼は3年生だった。
とにかくすごくて、3年生から4番を打ってベストナインにも選ばれたいわば天才。4年生では主将としてチームを引っ張った。


あぁ、そうそう。お察しの通り東洋大の野球部でした。
そしてその彼というのは。






「ただいまー」




「………えっ!?今日来るって言ってたっけ……」




「Aー?」




「っはーい!!おかえりー!」






玄関に向かうと噂の彼。
基、中川圭太。

ちょうど試合で福岡に来てたんやけど、いつもなら事前に連絡くれるのに……。


荷物を受け取ろうとするとギューッと抱きしめられた。
汗の臭いはしない。いつもの香水の匂い。シャワー浴びてきたんだなって。落ち着くなぁ。






Bs67「はぁぁぁ………。やぁっと会えたわ」




「一か月半振りやもんね。……私も会いたかったぁ」




Bs67「…………かわい。なぁ今日はご飯何?お腹空いた」




「あれ?食べてないん?」




Bs67「うん。Aの料理食べたかったからタクシー乗って帰ってきた」




「ドームからここまで!!?連絡してくれたら迎えに行ったのに!」




Bs67「Aだって仕事で疲れてるやろ?」






アスリートに比べたら、パソコンの前で作業してる私なんか比べ物にならないのに………。

でもそういうところが圭太の優しさよね。


学生の頃からそう。
1年生で雑用ばっかやってた私にいつもありがとうってわざわざ声を掛けてくれたし。






Bs67「そういえば試合見た?」




「………たかほー!!」




Bs67「お前ー……」




「山本由伸から点って取れるんやね!」




Bs67「いつになったらオリ姫になるん……」




「ならんよ!圭太個人は応援するけど!」




Bs67「………俺応援してくれるならええか」






.

カワイイ彼女→←習性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミックーリ(プロフ) - リンさん» 天敵さんエピソード、実は温めてました……😆 (1月6日 19時) (レス) @page48 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 天敵ちゃん…まさかそのパターンとはw (1月6日 19時) (レス) @page49 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - gluckさん» ありがとうございます☺️可愛い二人めざしてるのでそう言ってもらえて嬉しいです🙌 (1月1日 12時) (レス) id: 366a97c2ee (このIDを非表示/違反報告)
gluck(プロフ) - 何度も読み返してます!二人とも可愛すぎます。今後の展開も楽しみです。 (12月31日 8時) (レス) id: bc4e10ec6f (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - リンさん» 創作だけじゃないんですね……ホントにいるんだ……😦スミちゃんは負けません💪 (12月19日 9時) (レス) @page25 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2023年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。