検索窓
今日:18 hit、昨日:106 hit、合計:101,570 hit

「世一と私」3 ページ39

「……てか、なんで私縛られてんの?」

「潔が女の子になってるからだよ!」

「は? え、元々女だったよ? と言うか、なんで潔呼び? いつも、Aって言うのに」

「そういう事じゃなくて!!」


さっきから蜂楽の様子がいちいちおかしい。テンパっているし、Aを見るなり、潔が可愛い……と、頭がおかしくなったのかと疑いたくなる。その上に、何やら話が噛み合わない。

縛られているAを気にもせずにヘアアレンジをしている千切と蟻生は、やはりオシャだった。

そしてヘアセットが思うように行ったのか、鏡でAに見せてくる。髪の毛で薔薇を作り、ハーフアップにしていたその髪型は、とても可愛らしいものだった。


「わー! 凄い!」

「だろ。絶対ハーフアップ似合うと思って」

「その薔薇も、オシャだ。流石顔面オシャなだけある。潔A……と言ったな。そのオシャ、"俺"も見習わせてもらうぞ」



「じゃなくてー!!」

「なんでこのヘタクソが女になってんだって話」


蜂楽と馬狼がキレ気味で言うと、Aはまた訳が分からないと言いたげな顔をした。


「……!! もしかしてなんやけど、潔くん、誕生日のことスルーしてたからAちゃんになっちゃたとかやない?」

「それもあるのかな……。盛大に祝おうと思ってたんだけど……」


氷織と雪宮がそういえば、可哀想だったか……と言った表情をするみんな。たが、凛と士道だけは何故かそんなこと知らなかった。


「んじゃAちゃん。俺と楽しいことしよっか♡」

「前、爆発がどうのって言ってたよね。絶対そういう奴じゃん、本当に嫌だよ、私!」


まあまあ、と言い、玲王が士道をAから離すと、Aについての解説を始める。


「俺が思ったことなんだけど……まぁ、現実味は無いけど、別時空の潔世一ってことなんじゃねえかなって。

で、別時空の潔は、女として青い監獄(ブルーロック)に来てて、潔世一だけど、名前はAって事じゃねえの?

……みんな、何となくわかった?」


玲王が言うには、Aと世一は別時空の同一人物であり、Aと世一が何らかの形で入れ替わってしまったということだ。


「え、じゃあ世一もこんな状態になってるかもしれないってこと……!?」


Aが心配そうに言えば、モニターが映り、絵心が出てくる。すると、絵心は淡々と話し始めた。


「おはよー。才能の原石共よ。じゃあ、早速だけど、潔Aと潔世一の件の話は聞かせてもらったよ」

「世一と私」4→←「世一と私」2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡月(プロフ) - 豆腐。さん» コメントありがとうございます!!!潔世一は不憫でなんぼですから(?)好きって言っていただけて何よりです!!これからも更新頑張りますので、待っていただけたら幸いです!!豆腐。さんのために頑張ります!!(?) (2023年4月3日 18時) (レス) id: b05dbf39f9 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐。(プロフ) - 誕生日の話の最後の潔くんが不憫すぎる……本編も番外編も全部好きです!!更新楽しみにしてます!! (2023年4月2日 22時) (レス) id: 8e2b958038 (このIDを非表示/違反報告)
渡月(プロフ) - 眠いちゃんさん» またまたコメントありがとうございます!!毎回好きって言っていただいて、、、もう眠いちゃんさんが好きです!!(?)男だらけで平気なのはエゴイストだからです(((((( (2023年3月23日 21時) (レス) id: b05dbf39f9 (このIDを非表示/違反報告)
渡月(プロフ) - ちーやさん» コメントありがとうございます!!楽しんでいただけて嬉しい限りです…!!!めちゃくちゃ嬉しいこと言っていただけて、本当にモチベ上がります!!かっこいいって言って貰えて本当に嬉しいです!!これからも頑張って更新するので、待っていただけると嬉しいです! (2023年3月23日 21時) (レス) id: b05dbf39f9 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 格好いい…好き((( 男だらけな場所で平気(?)な主人公よ…… (2023年3月22日 21時) (レス) @page28 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡月 | 作成日時:2023年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。