検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,673 hit

56 家族愛が深まる☆ ページ8

俺らは泣きやむまで玄関に立ち尽くしていて、Aはずっと見守ってくれた






「…ふぅ、結構泣きやんだな(笑)
Aもカラ松のこと思い出してくれてありがとう!」







『いやいや!私はおそ松の手紙読んだだけだしね(笑)』









「えっ?」





「え?」







「おそ松そんなことやってたのか!?」







「えっ?そりゃあそうだよ〜
俺兄ちゃんだから弟達に心配かけないよう手紙やらなんやらでけっこう頑張ったんだぞ?」







「でも、おそ松一番最初にクソ松のこと忘れてたよね」









一松が冷静に答える、うん、そうだな(笑)








「まあそれはしょーがなくね!?」








「いやおそ松、しょうがないで済まされることじゃ無いと思うけど…!?」








また松野家に笑いが起こる









「この家庭、また家族愛深まったんじゃないか?」








「そうだな〜家族愛か…
あっ!!!!!」








おそ松がいきなり何か思いついたように喋り出した








「よし!チョロ松一松十四松トド松!
お前らはちょっと居間に行って梨食ってこい!
母さんと父さんも行くぞ!」








「え?でも」



「いいから行くのよっ!」









母さんもおそ松と同じようにみんなをせかす








みんなしてどうしたんだ?









「やったーーー!!!!!梨ー!!!!」





十四松を先頭にぞろぞろと中へ入っていった









残されたのは俺とおそ松とAだけ








「んじゃ、俺も梨食ってくるわ!」






『えぇーいいなぁー私も食べていい!?』







「いいぞ!!でも、カラ松がAと2人で話したいって言ってたから、その後に来いよ!」







『あ、カラ松そうなの?わかった!』






「…えっ?話すること無いんだけど!?
おそまぁつ!?!?」









すると、おそ松は俺に囁いてきた







「さっさとリア充なりやがれバカヤロー」


















えぇぇぇぇ!!!!???

57 好き?→←55 ごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , シリアス、恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラッキー(プロフ) - すずーさん» はい!もちろん皆好きですけど、嫁にするなら断然筋肉松ですねww (2016年8月6日 16時) (レス) id: 60faa33626 (このIDを非表示/違反報告)
すずー - 主さん本当に筋肉松好きだねーww (2016年8月6日 12時) (レス) id: ed65b14bdd (このIDを非表示/違反報告)
ラッキー(プロフ) - 黒バイさん» カラ松ぅ!!!夢主ちゃんを置いていかないで!(笑) (2016年7月3日 21時) (レス) id: 60faa33626 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 待つんだカラ松!夢主ちゃんだよ! (2016年7月3日 21時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラッキー | 作成日時:2016年7月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。