検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:21,034 hit

11 かくれんぼ ページ12

『ななー、はちー、きゅー、じゅうっ!!!
アハハ、探し回るわよ!!!』





私が鬼になって、皆を探す






実は迷子センター、意外と広いのだ←




そして大きなぬいぐるみやおもちゃや滑り台があるから、隠れるところも多い




しかし私は容赦しない




子供だからって甘やかせたりしたらダメよ!!




ふふっ、3秒で見つけれるわ★←


星が黒いって?しらねぇよ←←









『どーこーかーなっ!!!』





私は辺りを見回す








その時、角に黄色いものが見えた






しかも、ぽつんと、、、








え?あれって隠れてるつもりなのかな!?






『十四松君はっけーん♪』





私はばっと十四松君を持ち上げる




すると、十四松君は手で目を押さえていた








『十四松くぅーん?笑笑』




十四松「僕にはおねーしゃんが見えねーから、まだ見ちゅけられてないっす!!!!」









ブシャッーーーーーーーーーーーー









鼻血でそうになった、なんだよこいつ!!!!








私は十四松君を下ろして、無理矢理目を開けさせた







『十四松君みーっけ!』







十四松「あぁぁー!!見つかったぁー!!!!!」









十四松君は「ギャーー」と言いながら寝転がった








か、かわいすぎるんですけどっ!!??!?!?









落ち着くんだわたしぃぃ!!!!




萌えんなわたしぃぃ!!!!←









そう思いながら次は、ぬいぐるみがいっぱい入ってる箱の中をあさった






『トド松君とかいそうだなぁ〜』






私がわざとらしく言ってみると、ぬいぐるみがびくんと揺れた






もうここからかわいいんだけど((







ぬいぐるみをあさってみると、トド松君が頬を膨らましながら出てきた








『トド松君みっけ♪』




十四松「とどまちゅみっけー!!!」




トド松「むぅ〜…」









はーい写メりたいよウァァァァァン\(^o^)/←←

12 押し入れの中で→←10 笑顔の裏


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

可愛い六子からヒトコト!

十四松「じゅーーーしまちゅです!!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ギャグ , パロディ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラッキー(プロフ) - コーヒーさん» 本当それなですww (2016年9月27日 21時) (レス) id: 60faa33626 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー - 夢主ちゃんの、 はい、治りました!バンザーイバンザーイが面白いww (2016年9月17日 13時) (レス) id: 6e03fcdd2c (このIDを非表示/違反報告)
ラッキー(プロフ) - コーヒーさん» ありがとうございます!!! 良かったです!腹筋つきますね← (2016年9月17日 9時) (レス) id: 60faa33626 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー - お、面白いwwwwww腹筋崩壊しそうですwwwwwwwwww (2016年9月16日 17時) (レス) id: 6e03fcdd2c (このIDを非表示/違反報告)
ラッキー(プロフ) - (名前)めいさん» そうなんですか!私最近行ってないっす…(泣) 行きたいです(笑) (2016年9月8日 22時) (レス) id: 60faa33626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラッキー | 作者ホームページ:http://mazidesplashkakkoii  
作成日時:2016年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。