検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:151,379 hit

127 ページ28

.



わしゃわしゃ...__

そのまま雑に撫でられる

な、何...!?


「わ、わわっ!?」




「あはは、子供って面白いね」


「ちょっと、安定。あんまり怖がらせるなよ」






分かってるーとか言いながらその子は私の頭を撫で続ける
ようやく終わったーと思えばボサボサだねっと石切丸に髪を直される

な、なんだろ...この空気





「で、ええと...君たちは?私は佐藤A」


加州「俺は加州清光、沖田総司の刀だったんだよ」

大和守「大和守安定、清光と同じ沖田くんの刀だよ」







お、沖田総司......?!

鬼の一番隊隊長で近所の子供にはとっても優しかったけど。

戦場となれば鬼のように強かったとされる...あの沖田総司......




今まで刀等に興味を示さなかった私には結構衝撃的だった

いや、土方さんの刀の時も驚いたさ。刀ってそれぞれ名前あるんだなぁって...しかも二つも持っていたし...
沖田総司もそうだったんだね...




私は凄い!っと興味を示しながらキラキラと二人を見つめる









加州「...主は俺達を愛してくれる?」

「あ、愛す......?うん、”家族”としては皆大好きだよ!」


大和守「そっか、嬉しいな!僕、沢山頑張るから見ててね」

「??うん!よろしくね!」

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人狼/jin(プロフ) - 零熟さん» う、うん・・・・ (2018年7月3日 21時) (レス) id: 8e6b2e595d (このIDを非表示/違反報告)
零熟 - 赤丸さん» あっ……あっ…うん…そだね(ガクブル) (2018年6月24日 18時) (レス) id: 9712794c7e (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 零熟さん» い、いや。数ヶ月ぶり過ぎて.... (2018年6月24日 10時) (レス) id: 5d5af13652 (このIDを非表示/違反報告)
零熟 - 赤丸さん» なんでびっくりしてるのww (2018年6月23日 23時) (レス) id: 9712794c7e (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 零熟さん» ?! (2018年6月23日 22時) (レス) id: 5d5af13652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤丸 | 作成日時:2018年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。