検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:49,597 hit

アフタートーク ページ14

.
.
.





『はい!どうしました川上さん!』



「撮影、楽しかった?」





………いやすごいな川上さん……………………

めちゃめちゃに優しいね………すき……………



楽しかった?ってさ、

そんなの、そりゃあ言わずもがなだよね?????





『はい!!!それはもう無茶苦茶にバリバリに楽しかったです!!!!!』



「そっか、よかったね」





う……………うお〜〜〜〜〜スマイル〜〜〜姫の微笑み〜〜〜〜〜〜〜!!!!




よかったねって一見他人事のように感じるけど、


これは川上さんの優しさがいっぱい詰まってるっていうことを私は知っているので!!!!!

私のことを思って言ってくださっているってこと、知っているので!!?!?




つまり何が言いたいかと言うと!!?!



カワカミタクロウ尊い!!!!!!!!







「なに1人で盛り上がってんの」




横にいたたっくんに苦笑された。


え、まって。




『なんで盛り上がってるってわかったの』



「え?そりゃお前、独り言すごいからだよ」






は………………………………??????



私もしかして、さっきの川上さんへのラブコールだだ漏れだった???




恐る恐る川上さんの方に顔を向けると、




手で口を覆っている、川上さんがいた。


伏し目がちではあるけど、これもしかして照れてます?????






『はぁぁ………川上さんかわいい……………』



「そういうとこだと思うけど」



『あは、……………………ですよね〜〜〜〜〜〜!!?』





しまった。

また本音がポロッと出てしまった。

いっけな〜い!反省反省!

そんで河村さんに苦笑いされた。

え、なに。

神尊い。





「ねぇAちゃん、盛り上がってるところ悪いんだけどね?
さっき撮った動画、今日のうちにアップしちゃってもいい?」




パソコンをカタカタしてたふくらさんが、口を開いた。


どうやら、さっきの動画のチェック、編集をしてたっぽい。



ほんとにできるママだ………………(感涙)







『オッアゥイエ………………(?)
そ………それは大丈夫です、ていうかむしろ、QuizKnock的には大丈夫なんですか……?今日の動画として出すんですか………………?』






これは素直に疑問。



今日の動画にあれが投稿されるとするじゃん、


ファンの身だったらひっくり返る勢いだわ。誰よこの新メンバーって。ってなるわ。



………いや私も1ファンだけれどもね!!?!?!!!?!?





.

お別れの時間→←撮影終わりの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio - 主さんが書く伊沢さんめっちゃ可愛いしカッコイイです!投稿はやめてしまったんでしょうか?また再開されることを心よりお待ちしています! (2020年3月25日 18時) (レス) id: fc34d02cb0 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - ちゃらんぽらんさん» 返信遅れてごめんなさい(;_;)コメントありがとうございます!!!リクもありがとうございますめちゃめちゃ書きたいですうわ最高……(尊)語彙力低下系オタクは笑いましたww リクのお話先になってしまうかもですが、絶っっ対に書かせていただきます〜〜〜!!!! (2019年9月15日 7時) (レス) id: 78923408f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらんぽらん(プロフ) - 語彙力低下系オタクで申し訳ないんですけど、まーじでこの作品めちゃくちゃ好きなので、頑張ってくださいとしか言えないんですけど、頑張ってください(文がおかしいなんて知らない)良ければリクエストのお話書いていただけると嬉しいです…! (2019年9月7日 3時) (レス) id: d5fcabda62 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらんぽらん(プロフ) - はじめまして、夢主の勢いの良さと小説のテンポ感がめちゃくちゃ好きで一気に読みきりました、続き待ってますwwwwリクエストで、山本さんとわちゃわちゃしてるのと、P組として企画を考えよー!みたいなお話が読みたいです(続) (2019年9月7日 3時) (レス) id: d5fcabda62 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - わー!返信ありがとうございます!!夢女子たるもの落ちは欲しい…!!(((((私の希望言っていいんですか!?(は?)えっと、個人的にはkwkmさん希望です!(((((いつも楽しく読ませてもらってます!これからも頑張ってください!!応援してます! (2019年9月3日 8時) (レス) id: 5a94b69c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Night | 作成日時:2019年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。