検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:131,572 hit

番外編6 ページ22

黒雪 冬華さんから!
友達の友達【luz】

「なぁ、ゲームしy((ピンポーン


秋とゲームをしようとしたら、誰かが来た


「誰か来る予定あったっけ…」


『あれ、私帰った方がいい?』


「ん?それは大丈夫」


よっ、と立ち上がり玄関に向かう


すると


「なるせ〜ひま〜?」


「暇じゃなくても遊ぶだろ…」


と、独特な訛りのある声が聞こえた


おじゃましま〜す、との声と共に姿を現したのは背の高いイケメンさん


絶対六本木のクラブにいるタイプ


「あれ、この子誰?」


初対面ですからね、はい


『相原Aです、秋の元同級生です』


ペコッと一礼する


「…って光!お前…」


秋が遅れて登場、なんか焦ってるw


光?さんは秋を無視してニコッと笑う


「俺は黒崎光、光って呼んでな、Aちゃんの事は秋と裕都から聞いてる」


Aちゃん…!?…やっぱりホストでしょ


あ、裕都は荒木裕都っていって秋と同じく中学の友達


あれ、てかさ


『今更だけど秋って冬生まれなのになんで秋なの?』


私気になったらすぐ聞くタイプ


「え、何急に…」


なんだコイツ…みたいな顔されても…ねぇ?気になったんだもん、しょうがないじゃん


「知らねーよ、あ、でも両親が秋が好きだからとかじゃね?」


何その適当な…


「意外やわ、なるせの親って春好きかと思っとったわ」


あー、解る


『よろしく、春』


「よろしく、冬」


「てめぇら………


俺は秋だああああああああああああああ」









その後、隣の家からクレームが来た


すみません

番外編7→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きがむっちゃ気になります...! (2023年2月13日 7時) (レス) @page37 id: fbda915cf9 (このIDを非表示/違反報告)
きの - まふらんさん» ...!ありがとうございます!余裕ができたら書きます! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 1cb5b8cc5a (このIDを非表示/違反報告)
まふらん(プロフ) - 昨日から読み始めて一気読みしました!! すっごくつづき気になります! 戻ってきて欲しいですぅーーー! (2020年5月9日 9時) (レス) id: 89e35b5de7 (このIDを非表示/違反報告)
きの - Noaさん» 光栄です...!書きますー! (2020年5月4日 11時) (レス) id: 1cb5b8cc5a (このIDを非表示/違反報告)
Noa(プロフ) - 面白すぎて一気読みしちゃいました!戻ってきてほしいです! (2020年4月30日 13時) (レス) id: a5ec3ec710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きの&きょう(補助…あす) x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。