検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:19,328 hit

片想い . 10 ページ10




















「...って事があったの。」





いちか「..と、言う名の惚気ですか、?」









朝、学校に着いていちかにさっきまでの出来事を話せば "惚気" の一言で片付けられる。









いちか「そういえば、もうすぐバレンタインだね。」




「..あぁ、2月のリア充の祭典の事?」




いちか「その言い方辞めなって (笑)」









"バレンタイン" なんて非リアの私には全く関係ないこと。








なんなら、苦い思い出しかない。






"今年は、くれる?" って毎年の様に大ちゃんに聞かれるけど、あげる気も無ければ作る気も無い。






"作れない" と言うか、"めんどくさい" と言うのが本音。









いちか「なんか、"先輩にあげたら〜?"
って言おうとしたけど、あげたらあげたで鼻血とか吐血で輸血必要になりそう。」









「...警察沙汰になりそう。」


















「これが必要で、刻んで、溶かして、容器に移して、冷やし固めて、ラッピングして、、」









母「...あんた、、チョコでも作るの、。
ちょっと、!お父さん!!」









チョコでも作ってみようかな。


と、思い材料と作り方を調べる。








あげる相手なんて居ないけど、。









「...ゴムベラなにそれ。木ベラじゃダメなの。」









お菓子作り経験が全くと言っていいほどない私にとっては、"ゴムベラとは一体何なのか" と言う疑問が浮かんだ。

















「お母さん、ゴムベラの代わりに木ベラってアリ?」





母「え、ちょっと、ゴムベラあるんだからそれ使いなさいよ。」







“ ズッ、ズズ、フ...ア、ズーーーッ、 ”








後ろから聞こえる父のすすり泣く声。





いつもであれば、無視出来ても、









「ねぇ、お父さん泣くなら静かに泣いてよ。」









今の私には、無視出来ない。













_________


バレンタインとっくに過ぎてるのに、今頃バレンタインの話を持ってくるバカ(((



片想い . 11→←片想い . 9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 西畑大吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず。 | 作成日時:2018年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。