検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,326 hit

片想い . 9 ページ9



















「....なに般若みたいな顔してるんですか。」








帰って来て早々、仁王立ちで御出迎えの先輩と、






その先輩を見て ニヤニヤ 笑っている大ちゃん。















大「廉な、朝起きてAが居らんかったから拗ねてんねん。



やから、美味しいご飯でも作ってご機嫌取りしてな。」









そう、小声で教えてくれた大ちゃんは 悪魔 の様な顔をしていた。



















『ほんま美味いわァ、どうしたらこんな美味いの作れるん?




俺のおかんのオムライスより遥かに美味いで。』









「..そりゃ、どーも。」









お母さんに若干失礼ではないか。


と思いながらも、褒められて少し嬉しかったのは内緒。









大「廉、A照れてるで。

耳真っ赤やもん。」







『ほんまや、かあいい。』





大「Aな、照れると耳赤くなんねん。」









"可愛い可愛い" 言いながら私の髪の毛で遊び始める。







「...ちゃんと、食べて下さい、って。」









先輩の整い過ぎた顔が、私みたいなド庶民の顔を見ている。






そう考えたら、少し。

ほんの少しだけ、体が熱くなった。









これは一体、なんなんだろう。








熱?恥じらい?それとも....、









『....Aちゃんから、誘ってくれるとか...、明日は天変地異でも起きるん?』









「頭ん中でどう編集してるんですか。一体。」









いや、やっぱり違う。







片想い . 10→←片想い . 8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 西畑大吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず。 | 作成日時:2018年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。