検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:6,440 hit

回想シーン(ほとんど会話です) ページ14

Aside

A「ぐぅーぐぅーぐぅー」
三郎「……」

パン!←鼻ちょうちんを割った音

A「……ん〜?三郎か?」
三郎「そうだ。女がここで鼻ちょうちん作って
寝るって……」
A「え!ダメなのか!?」

ただ、縁側で寝そべってただけなのに!?←

三郎「ダメだろ。ほら、行くぞー」
A「おい!引きずって行くなァァ!」

inAの部屋

A「なんでおめぇらがいるんだよ……」
勘右衛門「俺たち5年生の部屋の中で1番見晴らしがいいから」
八左ヱ門「虫たちもここに来ると喜ぶんだよ」
A「……1発殴ろうか?」
雷蔵「A抑えて抑えて!」
兵助「A!豆腐あるから落ち着いて!」
三郎「なんで豆腐で落ち着くと思ったんだ……」

たくっ……。見晴らしがいいってなんだよ。
あと、虫が喜ぶって……。野原にでも連れてけよ!←

A「まぁいいや。三郎なんで俺を引きずってまで
ここに連れてきたんだ。」
三郎「お前さぁ、自覚ないのか?」
A「え?」
八左ヱ門「三郎無駄だって。こいつは天然で鈍感なんだぞ」
兵助「ほんとにね。A、自分が周りからどんな目で
見られてるからわかってる?」
A「まったく!」
勘右衛門(三木ヱ門が可哀想だ……)
雷蔵(ほんとに気づかないんだなぁ。)

兵助「やっぱり…。じゃあさ、Aを恋愛対象として
見ている人が学園にいるのは知ってる?」
5年生(兵助!お前なんてことを……!)
A「知るわけないだろー!あっ、お団子あるけど
食うか?」
勘右衛門「!!食べるー!」
雷蔵「兵助、ダメだよ!そんなこと聞いちゃ!コソッ」
兵助「だってこうでも言わないと進まないよ!コソッ」

勘右衛門「やっぱお団子美味しい!」
A「良かったな。じゃあ今度お団子奢ってくれ」
三郎「お前この前バイトで小遣い貰っただろ」
A「言うな」

雷蔵「A、じゃあ今度4年生に聞いてみなよ。
誰でもいいから」
A「え、4年生も知ってんの?」
兵助「寧ろ4年生の方が知ってるよ。(三木ヱ門とかは特に)」
八左ヱ門「そうだな。聞いてこいよ。絶対!!」
勘右衛門「うん。聞いた方がいいよー。( '༥'。 )」
三郎「聞いてこないとお前の大事にしてるリボン貰うからな」
A「聞きに行くからそれだけはやめてくれ!」

というわけで、ちょうど一緒に出かけていた
三木ヱ門に聞くことにしたそうです。

好きな人→←お団子屋さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 4年生と5年生 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - うわ、好きです。更新無理せず頑張ってください (2023年4月6日 18時) (レス) @page23 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月7日 22時) (レス) @page23 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんですよ〜☆ - 最高だ、、、、見てて飽きない!!!!( ・ω・)更新全裸待機で待っときます!(ゝω・´★)キラーン (2023年1月7日 23時) (レス) @page23 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル | 作成日時:2022年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。