検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:125,411 hit

長い笹とスタライ姉妹 ページ14

【切り抜き】
笹木咲×長生A スパーバニーマンコラボてぇてぇ集

笹 あとちょっとでゴールや!Aちゃんここで脚ビーンしてくれへん?

りょーかいです!いきますよー えいっ!

笹 あぁ!!

咲せんぱーいごめんなさいぃぃ泣

笹 謝らんで大丈夫やよ笑次はゴールしよな



笹 あぁ、ごめん針刺さって死んだわ

咲先輩今からギューしにいきます

笹 はぇ?どうゆうこと??

咲せんぱーいギュー

笹 はっはっはっ笑 上に覆いかぶらないでよ笑

どっちみちやり直しになるから可愛く終わりたくて


笹 長生の由来がさ、長く生きたいと思えるようにって
ウワサで聞いたんやけどさ何があったん??


そのまんまの意味です。

笹 そっかー、(深く聞かんとこ)


{コメ欄}
|
ギューしにいきますって可愛すぎるな
|
Aちゃん闇を感じる
|
笹木、、聞こうとしてくれてありがとう

---------------------‐-------------------‐
【切り抜き】スタライ姉妹てぇのてぇだ

星 今日は念願の姉妹コラボです!!!!

サラ先輩の妹になったみたいです

星 何姉妹にする??普通に長星姉妹とか?

Aが考えてたのは、星は英語でスター
生を生活と捉え英語でライフそれを掛け合わせて
スタライ姉妹なんてどうでしょうか?

星 それめっっちゃいい最高!!

やった!!今日は何するんでしたっけ?
サラお姉ちゃん


星 グフッお姉ちゃん呼び方最高。雑談します!

[お互いの第一印象]


サラお姉ちゃんの第一印象かぁー
元気で陽キャな先輩だなって思ってました!

星 元気で陽キャ笑Aの第一印象は、
ほんとに余命宣告されてのかなって感じだった

今は症状落ち着いてますからね…

星 そうなんだね、体調悪くなったらすぐ言ってよ!

そんなに心配しないでくださいね!

星 分かった!

[今後やりたいこと]

星 歌みたコラボ!

無理です!!A音痴なので歌うまなサラお姉ちゃんと歌うとか無理です!!

星 いやA歌上手いからね?自信もって!

お世辞はいやです

星 お世辞じゃないんだってばぁー星川と歌歌おうよ!

むりでぇす!

星 お願いぃー

むー。考えときます

星 よし!何歌うかかんがーえよ


{コメ欄}
|
どっちが姉が分からない笑笑
|
スタライ姉妹可愛ええ
|
長い笹の時もだったけどちょこちょこ闇でるな
|
歌みたコラボ最高か?!

私が傷つけた→←×××…??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VΔLZ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みす(プロフ) - ページ38の曲はマシュリーではなく、マシュマリーではないでしょうか? (6月11日 10時) (レス) @page38 id: b1400dfd34 (このIDを非表示/違反報告)
ぬな(プロフ) - 病院の場合、招待状ではなく紹介状ですよ (2023年3月30日 9時) (レス) @page3 id: ef1d748dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととね | 作成日時:2022年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。