検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,671 hit

4話 ページ5

あーあー生まれてからもう3年たってしまった。
A「おかぁたん!」

パタパタ…走って来る音がする
サリア「どうしたの?A」

A「あの、ねお腹がすいたの」

サリア「そうね、もうご飯の時間ね!
お父さんをよんできてくれる?」
そう言い、お母さんは私を撫でる

A「はぁい」

私のお父さんはマイスターと言う職業をしているらしい
マイスターの時計技師で時計を作っている。
お父さんが居る作業部屋に向かって歩いている。

A「おとぅしゃん〜」

カチカチと時計の音がする
ウィーンと言う音もなっている
これは、時計を作る音なのか?
たまに、ガッシャンって音もなっているが大丈夫なのだろうか?

A「おとぅさん!ごはんやよー!!」

まだ私が小さくて、上手くまだ喋れないのが恥ずかしいけど、💦

ロイ「ん?あっ!(●´ω`●)Aー!ちゅ〜😚」

A「やー!」

私がお父さんの仕事中に声をかけると毎回抱きつかれ
キスをされそうになる、元16歳の私からするときつい

ロイ「今日はどうしたんだい?A」

A「ごはんだよ!」

ロイ「ありがとうな、A(*´˘`*)♡」

一緒にお母さんの所に行くといい匂いがしてくる。

サリア「あらあら、もう2人ともごはん出来てるわよ
デザートにはりんごパイよ!」

ロイ「りんごパイ!ありがとう!愛してるぞ!
サリア!(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤」

また始まった、私がこの世界にやってきてから3年がたち
私は3歳になった。
この生活が3年続いた私からすると見慣れた光景

お母さんがごはんを作りお父さんが感謝を伝えるために
お母さんの頬にキスをする。
ラブラブすぎて困る(´・ω・`)

サリア「そうだ!朝の散歩中にね!デカい公園を見つけたの
今度一緒に行きましょ?A!」

公園?……お母さんと一緒に行くならいいかな?

A「いっしょにいきましゅ」

ロイ「お父さんも行きたいなー」

サリア「ロイは、し・ご・と(´ ˘ `๑)♡」

ロイ「はい。(、´._. )、」

公園かここの世界の公園は前の世界と変わらないのかな?

5話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:夢職人と忘れじの黒い妖精 , エマ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいむ | 作成日時:2023年5月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。