検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:32,659 hit

お迎え ページ22

Aside

A「全く。朝から元気だね、2人とも。」

私は焼き魚を両手に2人に話しかけた。
残りのふたつは私の周りにいつも浮いている幽霊達に運んで貰った。

デュース「あぁAか。おはよう。エースが世話になったな」

エース「お前は俺の親か!…ってお前美味そうなの持ってんじゃん」

A「朝ごはん。どーせ食べるでしょ?用意してあるから食べなよ。」

エース「マジで!?食うわ!」

朝ごはんに食らいついたエースは一目散に談話室の方へ歩いていった。
……デュースを置き去りに。

デュース「……俺はどうすれば?」

A「デュースも食べてく?」

デュース「いや、俺は食べたから大丈夫だ。」

A「なるほど、じゃあ談話室でゆっくりしてればいいんじゃない?」

デュース「あぁ、そうさせてもらおう。エースを寮に引きずって戻さないとだからな。」

私たちは言葉を交わし、談話室へと向かった。

ユウ「あ、Aちゃんおはよー!
………ってなんでデュースがいるの?」

談話室に行くとのんびりしているユウと朝ごはんを待つグリムとエースがいた。

A「ユウおはよ。デュースはエースを迎えに来たんだって。
それより朝ごはん食べよ?冷めちゃうから。」

グリム「おぉー!焼き魚なんだゾ!早く食べるんだゾ!」

ユウ「これAちゃんが作ったの?すごいなぁ…」

A「褒めたってなんも出ないよw」

デュース「エース、わかってるな?食べ終わったら…」

エース「わぁってるって!おい、ユウ、A。昨日の約束、忘れてないよな?」

………忘れてた。
そうだった、着いてくんだった。

エース「A、その顔忘れてたな。」

A「面霊気!?」

エース「違うわ!なんだよそれ!」

ユウ(私も忘れてたなんて言えない………)

なんやかんやで言葉を交わしつつ、食事をとる私達。
なんだか懐かしい…

〜少年少女食事中…〜

朝ごはんも食べ終わり、オンボロ寮を出てエースとデュースと一緒にメインストリートを歩いていた。

グリム「おうおう!どけどけ〜!
今日からナイトレイブンカレッジの生徒であるオレ様のお通りなんだゾ!」

今日も今日とて自慢げにメインストリートを歩くグリム。
楽しそうだけどどこか腹が立つ……

グリム「見ろこの首輪を!お前のダッセー首輪と違ってめっちゃキマってるんだゾ!
しかもオマエ今は魔法が使えないんだろ?
今日は一日雑用係として学校の掃除でもしてたらいいんだゾ!」

ハーツラビュル寮→←保険をかけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , 東方project , ツイステ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろヘビ(プロフ) - ユノさん» コメントありがとうございます!すみません、イメージイラストの方ですが画像のあげ方が分からなくて…しかし、容姿はご想像にお任せします!(そちらの方が楽しめると思いましたので…)本当にすみません!今後も『魔法じゃないです、霊力です』をよろしくお願いします。 (2021年3月18日 0時) (レス) id: 61d92032ac (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年3月16日 16時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
三色弁当(プロフ) - 初コメです、凄すぎませんか、!?私も最近ツイステ書き始めたので良ければよんd((やめろ) (2020年12月23日 17時) (レス) id: a10eeaec6a (このIDを非表示/違反報告)
しろヘビ(プロフ) - ジョジョの奇妙なAPヘタリアさん» ただいまです! (2020年10月29日 21時) (レス) id: 61d92032ac (このIDを非表示/違反報告)
ジョジョの奇妙なAPヘタリア(プロフ) - おかえりなさい。 (2020年10月29日 21時) (レス) id: 1de1e0b268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろヘビ | 作成日時:2020年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。