検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:121,888 hit

一話目【はじめまして】 ページ4

話したら負けだと思った。

「えーっと、どうもはじめまして。五条悟です。よろしくお願いします(?)」
「…」
「君に害をなすつもりは一切ないから安心してほしいな、って言ってもそんなの怪しい人も含めてみんな言うよね。うん」
「…」
「と、とりあえず今僕の家に向かってるんだけどいいかな?」
「…」


なんかいつの間にか10億円で落札された。10億円ってそんなに安易につかえるものだっけ???

私を落札したのは、濃い色のサングラスに全身黒ずくめの洋服を着た男の人だった。めちゃくちゃ怪しい。でもめっちゃ美形だった。


とりあえず乱暴にされる気配はなかったので、身の危険を感じるまで黙りを決め込むことにした。



「どうしよう伊地知。この子何も言ってくれない」
「私はまずこの状況を説明して欲しいのですが」


眼鏡のいかにも苦労人と言った感じの男の人が青い顔でバックミラー越しに私を見る。
そして、隣にいる美形─五条さん(?)を見て青い顔をいっそう青くした。めちゃ怯えるやんけ。


「この子?この子はね〜さっき買った」
「買った!?」

猫買ってきました、というような口調で彼は言う。

「何円だと思う?」
「え、買った?え?」
「何円だと思うって聞いてんだろ」
「は、800万」
「ぶっぶー。10億でーす♡」


10億円……普通に払ってたけどこの人何者だよ

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1915人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

語彙力?…先に逝っちまったよ… - 流石10億の男…! (2021年11月12日 17時) (レス) @page6 id: 2648f24353 (このIDを非表示/違反報告)
しぃぷ(プロフ) - え、この作品好きです………… (2020年12月13日 22時) (レス) id: c3f6824249 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 狐狸さん» YES (2020年12月13日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
狐狸 - そこかよw (2020年12月13日 21時) (レス) id: b822378cca (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 何と…ケイミーの倍…だと!? (2020年12月13日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2020年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。