検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:30,804 hit

第4話 大人 ページ5

〜あの頃を話そうか〜



千「そういや、Aっち。
  いつ帰ってきたの?」

あ「今日だよ、そしたら千鶴から要に電話が来てね。」

要「……たくお前はいきなりなんだよ」

春「そーですねぇ……」

祐「いつもだよ。いつもこうやって振り回させてんだよ」

悠「そーだね、千鶴はいつでもメリーゴーランドだね」

あ「ふふっ」

千「るっさいよ!!
  てかさAっち、あの頃に比べたら大人になったよね」

あ「それはそうでしょ。
  千鶴以外の皆もそうでしょ?」

千「何言ってんの!!俺の大人の色気は隠しきれないぜ……」

悠「髪、前の笑えるやつを止めたもんね」

祐「そだねー」

要「お前等も随分と容姿が変わったよな。
  中身はそのままだがな」

春「皆、成長したんですよ。」

あ「そだねぇ……」

千「まったく言わせておけば……
  まぁ、俺は大人だから怒りはしないけど」

あ「怒れないもんね、ホントのことだから」

祐「Aもちょっと背が伸びたよね」

あ「そう?」

悠「祐希も伸びたじゃない。
  髪も少し伸びたし」

祐「そう?最近切ったんだけどなぁ……
  悠太も背が伸びたじゃない」

千「君達俺を馬鹿にしてんのかい?」

悠/祐「うん」

千「おりゃー!!」

春「千鶴君、あんまり飲んじゃダメですよ」

要「春はまだ飲めないのか?」

春「はい、まだ……」

要「Aは?」

あ「あたしも飲めないんだよね……」

祐「俺もそんなに飲めないよ」

悠「俺は案外飲めるかな」

千「要っちは?」

要「俺は結構飲める」

祐「悠太と要が酔ったところみたことないね」

千「飲め飲め潤オ!!」

要「おい!!やめろ!!」

あ「千鶴、ほらよして」

千「いいの、いいの。」

要「おい、サル……」

千「えっ……いってぇ」

悠「自業自得だね」






君達と話してると今までずっと
離れたことがなかったように感じるよ。




君達と共にもっと歩んで行きたかったなんて



考えたりしちゃうんだ。



あの頃背伸びしてまでも
届きたかった大人はこんな姿かな?



もし、違っていても







これはこれでいいって思うんだ。


潤オ潤オ潤オ潤オ潤オ潤オ潤オ潤オ


容姿は想像です。


○○はこんな髪型がいい!

とかリクエストがあったらそうさせて
頂きます。

絵ではないので宜しくお願いします。

第5話 葉桜→←第3話 拝啓君へ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ma-na - 本編も番外編も面白かったです。毎回ドキドキしました。 (2014年2月9日 20時) (レス) id: 73fbd87a5d (このIDを非表示/違反報告)
夏恋(プロフ) - tsukki-さん» ありがとうございます!!かっこいくみえました?なら良かったですw要さんまた書きたいなぁ…と思いますw (2014年1月6日 23時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
tsukki-(プロフ) - 初めまして!すごいほのぼのしててよかったです!要、かっこいく見えました笑 (2014年1月6日 18時) (レス) id: 0da93e5b47 (このIDを非表示/違反報告)
夏恋(プロフ) - ありがとうございます! (2013年4月6日 18時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
ユミリン(プロフ) - 夏恋さん» いえいえ! 頑張ってください!応援してます♪ (2013年4月6日 18時) (レス) id: 5ea06cecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏恋 | 作成日時:2013年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。