検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,887 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「この子ぉ達がぁ私達のぉ手首をぉ切ってきてぇ…グス」

「私達…貴方達に何かした!?なんで私達の手首を切るの…」

「嘘やろ?お前らがやったんか?」

「違う!私達はやってない!」

なんで?
なんでこうなったん?

「裏切り者」

「近寄るな」

ならもういいよ
裏切り者と思うならそう思っとけばいいじゃん…

「あんた達なんか大っ嫌いッ!」

これは



ぶりっ子と悪女に嵌められて裏切り者とされた



彼女達の



物語である



貴方も



゙彼ら゙ど彼女達゙の



話を聞いてみませんか?


ーーーーーーーーーーーー
はーい!掛け持ちばっかしてるすず〇らんでーす!
いやぁ裏切りの募集企画ないなぁって思いまして好奇心で
作ってしまった…
あーあ…自分の作品の更新が遅くなるなぁ…

ルール
・ログイン、非ログインどちらでもいいです!
・参加する場合【名前/クラス/オチ】を書いてください!
・作者がいいと言われたら設定を書きに行ってください!
・パスワードはメッセージ機能で教えます!
・設定は1週間以内に書いてください!書いていなかったら不参加となります!
・ありえない髪色、目の色大丈夫です!

このくらいかな?
もし良ければ参加して言ってください!執筆状態:続編あり(更新停止)

























おもしろ度の評価
  • Currently 6.86/10

点数: 6.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 裏切り , 募集企画
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミー(プロフ) - 名前固定ですか? (2021年1月20日 20時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
小森(プロフ) - 失礼します。募集中でしたら、鵯越 紗夜(ヒヨドリ サヨ)/3B/なし(オチ枠全員埋まり済)でお願い頂けますでしょうか。締切してましたらすみません。 (2020年12月20日 17時) (レス) id: 7628c22b5c (このIDを非表示/違反報告)
rew(プロフ) - キャラちょっと変更します (2020年9月9日 17時) (レス) id: 670d28238a (このIDを非表示/違反報告)
rew - あ、癖であっちの名前使っちゃった…… (2020年6月9日 16時) (レス) id: d0c1ae085e (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - 更新しまーす (2020年6月9日 16時) (レス) id: d0c1ae085e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず〇らん x他10人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。