検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:3,143 hit

40話 ページ41

ーー季節は巡り、春

片岡「夏の本番まであと3ヶ月。背番号は一旦白紙に!夏までの成績、日々の態度、それらを踏まえベンチ入りメンバー20人を選び直す!特に3年生には誰が選ばれても悔いのない日々を過ごしてもらいたい」

全員「はい!」

片岡「明日の練習、主力メンバーはオフ、試合を見に行くものは行っても構わん。残ったメンバーと1年生は8時にグラウンド集合!」

鳴海「うわっ」時空の穴から落ちてきた

全員「!?」

御幸「…な、鳴海先生、殿内さん、安藤?」

鳴海「アイタタ…いきなり落とすことないのに…。あ、御幸くん、久しぶりだね」

御幸「あの…え?」

殿内「あー悪い悪い。ちゃんと説明するから」

安藤「いてて…」

御幸「あの、Aは…」

安藤「目の前で団子になって落とされた俺らよりAの心配かよ」

殿内「…年明けに学園で大きな騒動があって…初校長はAと棗が命懸けで倒した」

鳴海「Aちゃんと棗くんは…初校長を倒すためボロボロの状態でアリスを使い続け…1度その命を落とした」

2.3年生 「!?」

御幸「どうして…どうして命を削ると分かっているのに、2人にそんな…。わざわざ俺にその事を伝えに来たんですか」

41話→←39話〜御幸side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2023年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。