検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:27,422 hit

第五十一話 ページ12

それから一通り話をして、彼は部屋を去った。



先程の苦々しい表情を思い浮かべながら、呟く。








「…三刻構想は、建前に過ぎないのだよ」








黒川くんを、卑怯な手を使ってでもポートマフィアに居させる理由。




それは_________
















______彼が"イレギュラー"な存在だから。








_________________






あの後、織田と連絡を取った俺は、坂口の部屋で合流した。


彼に、お前も安吾の捜索を頼まれたのかと聞かれたため、そう言うことにしておいた。








「…まっさらだな…」








その部屋には、何もなかった。元から設置されていたソファーと、不自然に置かれたイス以外は。



織田は一切警戒せず、そのイスに腰掛ける。








「?…通気口か?」



「…いや、違う。開けてみてくれ」









ちょうど真上の天井に、通気口らしきものがあった。

彼はイスを土台にして立ち、それを手を伸ばす。





天井裏を探ってみると、鍵が掛けられた金庫が見つかった。








「なんだ、それ?」






「!ッ黒川!!」



「ッおい!?」











…なん、だ…何が起こって……!

第五十二話→←第五十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうもろこーん。(プロフ) - すーさん» ありがとうございます!!前作より劣化したかな、とか思いながら書いてたので、そう言って頂けるととても嬉しいです。今は新作の方で頑張ります!! (2022年2月16日 9時) (レス) id: 1ec8bc3000 (このIDを非表示/違反報告)
すー - めちゃめちゃ面白かったです‼︎もし続編出るようでしたら必ず読ませていただきますね…‼︎ (2022年2月15日 22時) (レス) @page50 id: bd90c5f980 (このIDを非表示/違反報告)
とうもろこーん。(プロフ) - Yasi123さん» コメントありがとうございます〜!あまり自信がなかったので、満足して頂けたようで安心しました!応援もありがとうございます!! (2022年2月15日 10時) (レス) id: 1ec8bc3000 (このIDを非表示/違反報告)
Yasi123(プロフ) - 最終話、衝撃でした…でもとても面白かったです!私は続編が見たいという気持ちが強いですが、無理せずに頑張ってください! (2022年2月15日 9時) (レス) @page50 id: ea7056b992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうもろこーん。 | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。