検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:374,951 hit

1+5 ページ6

プルルルルル



「………あい、なんでしょう」



夜中の2時。



こんな時間に誰かと携帯を見るとなんと
先生からでした。整骨院の。



そ「うわ、声ひどい」



「寝てたもんで…何ですかこんな夜遅くに」



そ「いや、用はない………
普通に寝落ち電話しようかと

ごめん、起こしちゃった?」



「いえ、大丈夫…じゃないけどいいです」



そ「話変わるんだけどさ
そろそろうちの病院通って一年になるじゃん?」



「はい、?そうです、けど」



そ「そろそろおまえもタメ口でいいよ」



「いえ、それは………ていうかなんですか一年記念って彼氏ですか」



そ「彼女にしてあげてもいいけど?」



「なんで上から……」



そ「で、どうするの?」



「ハードル高いっす」



そ「じゃあそらるって呼んで」



「えぇぇそれはさらにハードル高い」



そ「名前呼び捨てよりあだ名の方がいいでしょ」



「いや、苗字呼びがいい」



そ「だめ」



「えー、じゃあおまえ」



そ「しょうがない、さんつけてもいいよ」



「えーじゃあそらるさん?」



そ「……………そう」



「え、その間はなんなんですか」



そ「いや、可愛いなと思って」



「え?………え?」



そ「それだけ、おやすみ」



ちょい待ってくれよ



なに、今、可愛いって言った?



言った……?



いやいや、言ってない



言ったよね……



やば、顔熱い



おやすみって返せなかった



いや、そんなのはいいんだよ



ブラジルにでも置いときゃいいんだよ



それよりも問題なのは



「可愛い」にときめいてる自分だ



クソ野郎



そらるさんの馬鹿野郎



今日寝れないじゃないかよ





ーーーーーーーーーーーーーーーー


自分で書いてると主に私の好みになってしまってみなさんが見て面白いか不安になってしまう駄作者のぎんさむですす




ということで←どういうことだよ



よろしければリクエストなどください



100%できるわけではないのですができるだけ頑張るのでリクエストくださると嬉しいです



深夜にスキップするほど喜びます



そして足首捻挫します



以上作者からでした〜

1+6→←1+4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。