検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:374,892 hit

30+2 ページ33

「あ〜終わった〜!」



なんとか無事に箱根旅行を終わらせ
現在まふ邸に来ております。



ま「お疲れ様、はい、レモネード」



「気がきくじゃないか」



ま「当たり前だもん」



あ〜普段はめんどくさいこいつも天の川に比べれば何十倍もいいわ。



むしろ癒し。



「はぁ〜」



ごろーんとソファに寝転がるとちょうどまふの太ももに頭が乗る。



よい枕だ。採用。



ま「疲れた?」



「まぁ…」



ま「だと思った。人見知りだもんね?」



「まぁ…」



ま「よし、まふまふお兄さんが癒してあげよう!」



「別にいいし」



ゴロンと逆側を向くけどずーっと髪をなでなでしてる。



ま「えらいえらい」



「うん」



照れ臭くてムスッとしてるけど



それも照れ隠しだとわかっていそうなところが少しムカつく。



普段はヘタレなくせに



でも今日は疲れてるから少しだけ甘えてもいいよね………。



膝枕の状態のまま私は夢の世界に入った。



ま「やばいやばいやばい

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」



カシャカシャカシャカシャ



ま「引き旅のグループLINEに送ろう」



るすやけどナイス



そらるさんよくやった



天月でーすアイス奢る



堕天使@まふまふ焼肉奢って。奢れ。



ま「あぁ〜すきすきすきすきすきすき

可愛すぎるーーーー!!!!」



カシャカシャカシャカシャ



「……うるせぇ」



ま「!?」



目覚めた時なぜか雷が落ちたようなショッキングな顔をしておりました。



なんだなんだ。

30+3→←30+1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。