検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:374,934 hit

20+0そらる ページ21

Aのあの匂い



あれは絶対まふまふの匂いだ



相方の匂いだからよく分かる。



でも、だからこそ、忘れることもできない



こんな気分じゃ歌も歌えないし



会って直接聞くのがいいんだろうけど



正直そんな勇気もない



とりあえず、整骨院に行こう



整骨院は歌い手として安定した収入が得られるようになったらやめる気だったんだけど



なんだかんだ思い出深くてなかなか離れられない。



今は週に一回しか行ってないけどそれでも俺を指名してくれる人もいるからできる限り頑張ろうと思ってる。



ふらりふらりと歩きながら整骨院に着き、



着替え室に行って白衣に着替える。



えーと、今日は誰が来るのか……



いつもの癖でつい最終受付の6時に目がいく。



そこには柊Aの文字



マジかよ



そ「タイミング悪すぎかよ」



なんて、口に出しながらも自然と笑みがこぼれる



あー、大好きなんだな、俺



この歳になって何やってるんだ



なんて、自己嫌悪しながら



あー今日も遅れて来るんだろうな



と考えてしまう。



今日はどんな服着て来るかな?



そういえば、美容院の人と仲良くなったとか言ってたな



あの髪色にあってたな



次々にいろんなAが蘇る



可愛かったり、綺麗だったり、面白かったり



俺、相当気持ち悪いな



気づいたら最終受付になっていて例によってAはまだ来てない。



はぁ、連絡するか



「ちょっと」と言ってにやける口元を手で隠して外に出る。



プルルルルル


プルルルルル


プルルルルル



『は、はいっ』



そ「おまえ、今どこ?」



『え、えと会社の受付です』



そ「はぁ、迎えいく」



『いぇえ"え"え"!?どうしたんですか。熱でもあるんですか?彼女にでも振られましたか?頭おかしくなっちゃったんですか?あ、元からですか。そうですか』



そ「いや、頭おかしいのおまえだよ

車で行くからビルの下で待ってろよ」



『え、いいんですか?まさかとは思いますけど料金二倍とかないですよね?』



そ「そんな新宿のバーみたいなことしないよ」



『えー私電話番号無理やり登録されたんですけどぉ』



そ「いつも遅れて来るお客さんを勤務時間外に見てやってるのは誰かな?」



『もう、青空整骨院だいっすきです。先生も本当に優しくて〜できることなら毎日通いたいぐらいですよ〜』



そ「でた、受付嬢の本気」

20+1→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。