検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:189,457 hit

13 ページ15

あなたside


阿部さんと、みんなの元へ向かう。


深「あ、あべちゃんドライヤーありがとね!!」

阿「いえいえ。」


その会話をしているの他所に、食卓には朝ごはんとは似つかない食事が並んでいる。


『(え、すご、おいしそ。)』


なんて、考えてると背中に押された。


佐「何、ぼーっと突っ立ってるんでやんすかー!席はこっちでーす!!」


と、佐久間さんに連れてかれ強制的に席に付かされた。



するとそこに、


綺麗な金色の髪の毛を揺らした男の子がきた。


?「ふぁ〜…。」


佐「あ!”ラウール”おはよー!!」


?「たくまくん、おはよ…。」


ラウールさんと呼ばれてる男の子が眠そうな目を擦る。

そのうち、目が覚めたのかクリッとした目がわたしをとらえた。



目が合った瞬間。



_ダッダッダッ


『(なんか、これ前にもあったような、、。)』



ラ「、、っだれ!この人!!」


深「こらっ!ラウっ!この人って言わないの!お客さんなんだから!」


ラ「だって、しょーがないじゃん!」


深「だっても、しょーがなくもない!!」


ラ「だって!めちゃめちゃ可愛いんだもん!」


『、、、へ?』


ラ「おねーさん、なんでこんな所にいるの?阿部くんの彼女??」


『え、あ、いや、、』

突然のことでオドオドしていると。


?「ラウール、困ってるからやめてあげて。」

と、品のある人が助けてくれた。


ラ「はぁーい、、。じゃ、おねーさん、また後でね!!」


『あ、はい、、。』


_ダッダッダッ


『(なんか、佐久間さんにそっくり、、、。)』


?「はぁ…。ごめんね?朝から、うるさくて。」


『あ!いえいえ、。みなさん、おもしろそうな方でいいですね。』


?「自己紹介まだだったよね?俺“宮舘涼太“って言います。よろしくね?」


『あ、よろしくお願いします!』


いかにも、優しそうな方だった。


宮「あ、もしかして赤色のシャンプー使った?」


『あ、使いました、、。だめでしたか?』


宮「いや、そーじゃないよ。それ、俺のシャンプーだから匂いが一緒で嬉しいなって思ってさ。」


なんて、モテそうなことを言った。


『(え、なに、、恥ずかしい、、。)』
なんて、慌ててると。


阿「あ、顔真っ赤か。りんごみたいになってるよw だてさん、なにしてんのよw」


宮「いや、俺は純粋に思ったことを言っただけだよ。」






お待たせしすぎてすみません、、!

14→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , シェアハウス , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんらう _ ?????(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年5月18日 14時) (レス) id: eecd892c8d (このIDを非表示/違反報告)
めいめい(プロフ) - MANA09265さん» ご声援ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 1720fe5388 (このIDを非表示/違反報告)
めいめい(プロフ) - さらさん» ありがとうございます!おめめさんと阿部くんいいですよねぇ。リクエストはいつでも受け付けています! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 1720fe5388 (このIDを非表示/違反報告)
MANA09265(プロフ) - 次の話がどうなるかとても楽しみです!これからも頑張ってください! (2020年3月24日 18時) (レス) id: f59e7d2e39 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!お話めっちゃ最高です!!読みやすいし大好きです!!めめと阿部ちゃん大好きです!!まだリクエストしてますか??コロナ流行ってるので気を付けてくださいね!! (2020年3月16日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいめい | 作者ホームページ:http://urani.adgjm  
作成日時:2020年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。