検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:70,288 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

誰よりも儚い君を守りたくて









どうも!蘭芽と申します。




まだまだ行きますよ←




読者の皆様のお蔭です


これからも宜しくお願いします





ただ橙さんが愛されてたらそれでいい←



自己満ですので御了承下さいませ笑









※自己満
※西の七侍の橙さん受けのみ
※エセ関西弁
※作者の語彙力、文章力の無さ
※作者亀更新、学生
※岡山弁混ざってるかも(岡山出身)


リクエストしていただけると嬉しいです。
文章力無いですが頑張って書かさせて頂きます。




同胞様と語りたい…!とにかく橙さん受け
大好き笑




なお、作者の心は脆いので酷評や低評価は
立ち直れませんので御了承下さいm(__)m





Twitterやってます

@Ranga_Orange執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭芽(プロフ) - ぴよ吉さん» 良かったです!笑あとリクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2017年12月27日 13時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ吉(プロフ) - ふわぁぁぁぁぁ!めっちゃ可愛かったです!ほんとに健気な橙受けは良いですね!もしよろしければ、イケメン二人と仲良くなってまわりの反応がさらに悪くなっていじめを受ける感じで続きをお願いしたいです! (2017年12月27日 12時) (レス) id: 80aee16333 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - 麗さん» 変わった愛され方…笑でも愛しすぎて狂っちゃうの良いですよね。またお待ちしてます! (2017年12月27日 9時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘭芽さん» あぁーやばい緑さん…でもにやにやしてる自分もいる(笑)素敵でしたー!ほんまに好きなんですよー狂愛系。メンバーからちょっと変わった愛しかたをされてる橙さん…ほんまに素敵…ありがとうございました!またよろしくお願いします! (2017年12月27日 9時) (レス) id: b24c1f7e47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - imさん» かしこまりました!少々お待ちください! (2017年12月26日 23時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭芽 | 作成日時:2017年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。