検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:154,098 hit

Mystery of brother ページ13

向井side






今日は少クラの収録で楽屋にいます




Aはスタイリストとしてメンバーの髪をセット中





『はい、ふっかさん終了ー





はい、お次の万能調味料ー』





向井「はいはいはいはーい」





もうAへの愛は止まることをしりません





向井「なーAー」





『んー?』





向井「そろそろお兄さんに挨拶させて!」






ギョロっとメンバーがこっちを見る






あら、爆弾発言しちゃった???






『挨拶って…笑まだ付き合ってへんやろ笑』






目黒「Aお兄さんいるの?」





『うん、まぁ4人ばかし』





向井「お兄さん達みんなイケメンで個性派なんやろ?」





『個性派なのはそうやけどイケメンちゃうわ笑





じーことか蓮くんの方がイケメンやで』





向井「目黒騙されたらあかんで!





いっつもこーやって誤魔化すんやから!」





『はー!?初めてこの術破られた!!




関西にいるとき恭平とかはっすんとか毎回誤魔化せたのにー』





と可愛く睨みつけてくる





あー可愛い!!






『もうえーわ、今日のジーコ髪の毛モヒカンにするし』





向井「いつもそー言いながらかっこよく決めてくれるもんなー?」





目黒「で?お兄さんどんな人なの?」





『長男は体育会系シスコン

次男はナルシスト系シスコン

三男は変態系シスコン

四男はクール系シスコン』





向井「個性派やな笑」






『なぜかみんなシスコンで彼女できたことないんだよねー』






メンバー(((((((((Aが可愛いからだろ/でしょ)))))))))






『それで今次男のナルシストと2人暮らししてて』





目黒「そのお兄さん兄弟で一番イケメンなの?」





『んーまぁ世間一般では超絶イケメンらしいけど』





向井「世間一般??」





佐久間「ってことは有名人か!?!?」





『いや、別にそんなんちゃうけど』





阿部「吉沢でしょ?え、まさか吉沢亮さん!?」





『ちゃうし





あんな顔面国宝が兄弟やったら私もそれなりに可愛いやろ笑』






いや、たしかに似てる!!!







『もージーコ終わったから!蓮くん来て!





早くこんと三つ編みツインテールにするで!』





これは図星か…??






『私のお兄ちゃんが結婚したら紹介するからそれまでは黙ってて!!!』






怪しい…






とにかくお兄さんにしっかり挨拶せねば…!!←何を根拠にbyA

Stalker→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 吉沢亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピー娘 | 作成日時:2019年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。