検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:154,122 hit

Stalker ページ14

Aside






プルルルルルル





レッスン終わりに建物から出ようとするとポケットの中で震える携帯





画面を見るととある番号が






『またか…』





仕方なく電話に出る





『もしもし』




「おう、A?久しぶりー」




『何の用ですか』




「冷たいなー久しぶりに話した彼氏に向かってさー」




『誰が彼氏ですか』




「また照れちゃって〜!

そんな強がんなよ!」




『強がってないですし、照れてもないです



用がないんなら切りますけど』





「用ならあるよ、今Aがいるところから歩いて5分くらいのところのカフェで待ち合わせね?」






『ちょ、ちょっと待ってください




今東京にいるんですか?』





「言ったでしょ




Aがどこでどんな格好で誰とどんなことしてるかお見通しだって」





『なんで…』





溢れ出す涙





彼と初めて会ったのは私が大阪に帰ってきたばかりの頃





収入源がなくて、近くの大学の売店でバイトしてた





電話の相手はその大学の学生だった





毎日毎日売店通ってパンを買ってくれて、最初はいい人だなーなんて呑気に思ってた





でも半年くらい経った頃に写真を渡された






それは久しぶりに亮ちゃんが大阪に来てくれて一緒にUSJに遊びに言った時の写真だった





当時亮ちゃんは今ほどではないけど人気も出始めてて、大事な時期だった





「こまるよA




浮気か?人気俳優と」





『違うっこれは、その』




「これ、ばら撒かれたくなかったら今日、デートしような?」





それから始まったストーカー行為





怖かったから東京に逃げてきたってわけじゃないけど、東京に来たら大丈夫だろうって思ってた





なのに、どうして…





「何?突然の再開が嬉しいの?」





現実に戻された





怖い、やだ





『もう、やめて』






宮舘「A?」





渡辺「どうした?」





ちょうど建物から出てきた2人






「何?また新しい男ひっ捕まえてんの?」






『違う、違う』






渡辺「どうしたA?」





「早く俺のとこに来いよ、なぁ」





宮舘「電話?」





『舘様ぁグズッ』





渡辺「ちょっと電話貸して」





膝から崩れ落ちそうになった私を支えてくれる2人

・→←Mystery of brother



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 吉沢亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピー娘 | 作成日時:2019年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。