検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:16,530 hit

『兄貴からスケーター貰ったぜよっ!』 ページ1

『ふふふーん♪』

どうも、坂本(人1)です。

只今スケーターで江戸を暴走中←←

兄貴に誕生日プレゼントに貰ったぜよっ

いーやぁ便利な世の中になったなぁ

関心関心

いや関心してる場合じゃないぜよ

ヤバイ マジヤバイ

だって下さ






めっちゃ急な坂なんだがァァァ!


死ぬぜよ死ぬぜよ

主人公が始まってからすぐ死ぬとか小説的にどうよ?なぁ作者!



『ぎャァァァァァァァアアア』

ものすごいスピードで坂を下り

ヤバイ前に人が

『お兄ちゃんどくぜよ!!』

一人は気づいたかが、もう一人どけって言っちょるぜよ!!

あーあー。これぶつかるぜよ。

もう知らないきに。わしは

どっしゃーん。

?「っつ、誰だよ・・・」

『わわっ。すまんのう!!ぶつかってしもた。
許して欲しいぜよ』

?「ぶつかった事はいいが、お前か江戸をスケーターで暴走中してる奴は」

『あー。通報されてたかぁ、まぁ、わしは悪くないかが。』

?「何故でさぁ。暴走してたのはそっちでさぁ
どう考えてもお前が悪いだろぃ」

『いやいや、暴走したのはわしの意思じゃないぜよ。何故かこのスケーターエンジンついてるちゅうに、』

?「なんでスケーターにエンジンがついてんだよ!?改造でもしたのか!?」

『いや、改造してないぜよ。これは宇宙に売っとるスケーターでな、宇宙のスケーターはみんな付いちょる見たいぜよ。』

?「何故、宇宙にあるスケーターをお前が持ってるんだ?」

?「まさかお前天人ですかぃ?」

『わしは、正真正銘の地球人ぜよ!宇宙スケーターがある理由は兄貴が商人で、誕生日プレゼントに貰ったそれだけじゃ』

?「そうか。まぁ分かった。とりあえず屯所に来い。事情聴取だ。すぐ終わる。書類書いてもらうからな」

『わかったぜよ。行く前にちょっと待ってくれるかのぅ?』

?「あぁ。」

兄貴に電話しなきゃな

プルルル

《こちら快援隊。何かようか?》

『陸奥!!わしぜよ。(人1)ぜよ!』

《(人1)か、どうかしたかが?》

『兄貴いるかのぅ?』

《あぁ。いるきに、少し待つぜよ》

『うんっ』

《(人1)かぁ、どげんしたと?アハハハ》

『兄貴!兄貴が誕生日プレゼントにくれたスケーター壊れたぜよ。すまんのぅ』

《気にせんでよかが、また送るぜよ、大丈夫じゃき。》

『兄貴ありがとぜよ。じゃ要件はこれだけだから切るぜよ。』

《おう、わかったぜよ。病気には気をつけることぜよ。》

『わかっちょる。じゃあまた』

プツ

文字数が、次へGO

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 坂本辰馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美蘭 - 高知県に住んでます!真選組好きなので嬉しいです!これからも頑張ってください!! (2018年9月8日 11時) (レス) id: 928165f49c (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 続き頑張ってください!!待ってます(^^) (2017年2月20日 5時) (レス) id: 96086dc61d (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - 土佐弁好きなんです!続きが気になります!更新がんばってください! (2017年2月14日 15時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - 面白すぎて涙だわ(。>д<)更新頑張ってください! (2017年2月12日 13時) (レス) id: ba5de714f6 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 面白いです!!土佐弁好きなので!!更新頑張ってください! (2017年1月26日 22時) (レス) id: 3d3f94c80b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑。 | 作成日時:2016年7月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。