検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,256 hit
貴方 「カルマ君!何度言えば気が済むんですか!」


カルマ 「えー?何がー?」

貴方 「何がじゃありません!!

制服はちゃんと学校指定のものを着て着て来てください!」

カルマ 「えー?ヤダ。制服堅苦しいし」

貴方 「それが制服なんです!とにかく明日からちゃんと着てきてください!」

カルマ 「えーじゃあマジメちゃんがコスプレするか俺のことご主人様って言ってくれたら…」

貴方 「ま、またそうやって…

絶対しません!!」







毒メガネです!タイトル長くてすみません…

いや、いつも長いか←


昨日新作作りましたがフラグが立ってしまったので消しました…


なので全然違う話を書きました!


こちらもよろしくお願いします執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェオレ - どうも!家の都合で作品を消してしまった人ですwなのにまた小説を作ったという…よくわからない人です(( そして面白い作品ここにあり!私こういうやり取り大好きです、毒メガネさんは期待を裏切らない!これからも楽しみに読ませて頂きます!……長文失礼しました! (2015年10月25日 13時) (レス) id: eb53fe52e9 (このIDを非表示/違反報告)
毒メガネ(プロフ) - カルマ大好きさん» カル中ですか?書けるかどうか分かりませんがよろしいですか? (2015年10月18日 9時) (レス) id: 4e3b67d4c5 (このIDを非表示/違反報告)
毒メガネ(プロフ) - ハイビスカスティーさん» コメントありがとうございます!いやー…前と比べると大分減りましたよ?← いやいや…そんなに上手くはないです…まだまだ未熟ですので…ありがとうございます! (2015年10月18日 9時) (レス) id: 4e3b67d4c5 (このIDを非表示/違反報告)
ハイビスカスティー - 掛け持ち何回目ですか…(呆)でも作品めっちゃ上手いから許す!!!←頑張って下さい!!! (2015年10月13日 18時) (レス) id: 751079c258 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ大好き - リクエストいいですか   カルマと中村ちゃんよろしく (2015年10月12日 21時) (レス) id: f70c7ae919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毒メガネ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。