検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:240,873 hit

. ページ31

Fsaid

ひろを宥め続け10分程たった。


中は寒くて暗いから余計寒く感じてしまう。


「けほけほ…、けほっけほっ」

元々風邪気味だったひろを悪化させる原因になった。


体がそろそろ限界なのか俺に全体重かけて寄りかかってきた。


「しんどい?」


「ちょっと…」


ちょっとって感じじゃないけど


「熱出ちゃったかな?」


首筋に手を当てると俺の手を握り

「たいの手気持ちい…」

頬にすりすりし始めた。


「ひろ、こっちおいで」

胡座で座りその上にひろを乗せて抱きしめた。


「お前あっちいじゃん」


抱きしめた背中や頭から熱が伝わってきた。



俺の腕をつかむひろの手はまだ震えていた。


「まだ…怖い?」


「…気持ち悪い…」



力なくぎゅっと抱きついてきた。


「圧迫される感じ…、気持ち悪い…怖い…暗いのやだ…しんどい……、ふっ、ぐすっ…」


嫌いなところにずっと閉じ込められてる、しかも2度目。

俺も早くでたいけどその何倍もひろは出たいはず。



「大丈夫大丈夫。おれがいるから。ずっと。ほら、泣かないよ。」



背中をトントンして落ち着かせる。
ストレス発散の涙じゃなくて不安から来てる涙だからまた過呼吸になっちゃうと思うし。


「もっ…やだっ…、よ…でたいっ…、」









ドンドン


「聞こえますかー?〇〇業者の者です。今からエレベーター開けますね。」



その声のあとにガタガタっと音がしてゆっくりと扉が開いた。



久しぶりの光に目眩がする。


「たっ、たぁ……ふぇっ」




「よしよし、怖かったね。ありがとうございました。」



そのあと業者の方と少しだけ話し、家へ戻った。





「ねえ、今日電気つけて寝ようね?」


「ええ?俺寝れないよ〜」


「だめ!消したらもう太輔嫌いだからね。」





しばらく眠れなくなる夜が続きそうです。

傷。→←ぱにっく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪りぃあ♪ - めろんぱんさん» こんばんは♪ 新作作りました!ただ私は学生なんで、更新は絶対亀になるかもです… 俺足達のくれいじーえぶりでいっていいます! いつも宣伝ばかりすいません! めろんぱんさんは青春してますか? (2018年4月26日 23時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - ♪りぃあ♪さん» こちらこそです! (2018年4月26日 21時) (レス) id: a8a01c9015 (このIDを非表示/違反報告)
♪りぃあ♪ - ありがとうございます!(;∀;) 嬉しいです!これからも宜しくお願い致します!(*∂ω∂*) (2018年4月22日 11時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - ♪りぃあ♪さん» 是非♪♪ (2018年4月21日 23時) (レス) id: a8a01c9015 (このIDを非表示/違反報告)
♪りぃあ♪ - またまたすみません! 私めろんぱんさんと友達になりたいです!よろしいですか? (2018年4月21日 23時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2017年8月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。