検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:309,615 hit

一泡吹かせる21回戦 ページ22







『やっぱ思うだけじゃダメだ。』





ショッピングモールで有栖ちゃんを見た日。


私はそう思った。


場地さんのいう通りだ。


伝えないと伝わるはずもない。





_______


[to .千冬]



今外出てこれる?
ちょっと歩こ。


_______





千冬にそうメールしてみた。


直接言った方が早いんだけど、なんだか恥ずかしくて。


うまく言えないと思ったから、メールにしてみた。


ピロリン、という音を立てて無事送信された。






トントン_________


しばらくして、窓が叩かれる音がした。


…シルエットからして千冬だな。


まぁ距離的に窓からじゃ千冬しか入って来れないけど。





『千冬が窓から来るなんて珍しい。』




「おじゃましまーす。いつもの仕返しな。」





私は窓の鍵を開ける。


千冬は開けっ放しが多いけど、私は閉めてる事の方が多いかな。


千冬は私の部屋に入るとニヤッと笑ってみせた。


メールを見て来てくれたみたい。





「何でメール?いつもみたいに不法侵入すれば早いのに。」




『…まぁ、なんとなく。』




「んだよそれ。笑
 んで、歩くんだろ?行くぞ。」




『あっ、うん!』





千冬が玄関に向かうので、私も大人しく着いて行った。


2人で話すのはなんか久しぶりな気がする。


千冬に彼女がいる期間は控えてたし。





「なんか久しぶりだな、この感じ。」




『そうだね。なんか落ち着く。笑』




「だな。笑」





団地の外に出て、行く宛てもなく歩く。


小さい頃もたまにこうして、ただ話しながら歩いてたっけ。





「昔さ、この辺でA転けたよな。」




『あー、すごい痛かったの覚えてる。笑』




「俺もどうしていいかわかんなくて、一緒に泣いてた。」




『千冬がお母さん呼んできてくれたんだっけ。あの時から、千冬って優しいよね。』




「褒めても何も出ねぇぞ?笑」






千冬と話してると、話題が尽きることがない。


沈黙が流れても気まずくもない。


小さい頃から好きな時間。


行く宛てもなく歩いていたら、近くの公園にたどり着いた。


千冬がブランコに座ったので、私も横のブランコに腰を下ろす。






「…A、なんかあった?」




『なんで…?』




「急に歩こって話したいことあったんじゃねぇの?」






千冬ってこういう所、全然変わってないなぁ。


私が悩んでるとすぐ気付いちゃうんだもん。

一泡吹かせる22回戦→←一泡吹かせる20回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 場地さんのイケメンが炸裂しまくっている、、、、!悪女ちゃんまで幸せにできる夢主ちゃん、最高です! (12月29日 18時) (レス) @page50 id: 612ac16389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 場地さんがカッコ良すぎる!好きな人の恋愛相談乗るのきついでしょ(知らんけど)まじイケメン...千冬は笑えるw (2023年2月25日 10時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 月夜さん» いや、本当それなです…。場地さんマジでカッコよすぎて死にますね…。コメントありがとうございます! (2022年3月31日 20時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 場地さんがイケメン過ぎて死ぬ (2022年3月31日 13時) (レス) @page49 id: 85781a1d6e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 東リベ推しさん» コメントありがとうございます!場地さんにはイケメンでいて欲しいという作者の希望です。笑 (2022年3月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。