検索窓
今日:36 hit、昨日:151 hit、合計:419,906 hit

Episode43 ページ44











「ただいまぁ…」









今日は色々あって、やっぱり遅くなってしまった。
疲れたから早くAちゃんの顔が見たい。
寝てるかと思ったけど、リビングの電気がついていた。









「Aちゃん、まだ起きとったん〜?」









俺がそう聞いてみるものの、いつものように返事が返ってこない。
しかも周りをよく見ると、Aちゃんのバッグやコートが散乱していた。
Aちゃん綺麗好きやし、すぐに何かあったと察する。









「Aちゃん…?」










俺がその理由を聞くより前に、Aちゃんが俺をソファーに押し倒すようにして少し乱暴にキスしてきた。
Aちゃんは何も言わない。
突然の事に驚くことしかできずにいると、ポタっと俺の顔に雫が落ちた。


Aちゃんが、泣いとる。










『不破くんなんか大っ嫌い!』



「っえ、ちょっ!」











Aちゃんは近くにあったクッションを思い切り俺に向かって投げつけると、そう叫んだ。
嫌いなんて言われたのは初めてで、そもそも喧嘩もしたことなくて。
でもAちゃんが泣いてるのが俺のせいだということは分かって、でも何でかは分からなくて。


呆然としている間に、バッグを掴んでAちゃんが出て行った。
玄関のドアがバタンと激しく閉められて、静かになった部屋で一人取り残される。










Aちゃんが俺のせいで泣いてる。










ごめん、ごめんなAちゃん。
Aちゃんを泣かせて傷付けたのが俺やとしても、俺はAちゃんを手放せへん。
嫌いになんてならへんし、諦められない。










俺はどこへ行ったかも分からない彼女を探して、家を出た。











Episode44→←Episode42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1687人がお気に入り
設定タグ:fw , 2j3j , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれーと(プロフ) - 七瀬えぬ??@Nの嫁さん» コメントありがとうございます!返信めちゃくちゃ遅くなってすみません(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、素敵なリクエストありがとうございます!感謝感謝すぎます…💖 (7月17日 13時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬えぬ??@Nの嫁(プロフ) - ご完結おめでとうございます!(でいいのかな、?)リクエストも答えてくださりありがとうございました!!😭一枚上手な夢ちゃんとのfwさんの絡みがいつも顔が赤くなるくらい甘すぎて『てぇてぇ』でした、!!感謝感謝!!! (2022年12月3日 10時) (レス) id: 73fef89aef (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 翠さん» コメントありがとうございます!ストーリー考えるの大変だったのでそう言っていただけると嬉しいです!翠さんにもいいことがありますよーに🌈 (2022年11月19日 12時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - エイの干物さん» コメントありがとうございます!aknのから読んでくださったんですね!めっちゃ嬉しいです!! (2022年11月19日 12時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ひてゃんさん» コメントありがとうございます!読者の皆様のおかげで完結させることができました・本当にありがとうございます!! (2022年11月19日 12時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2022年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。