検索窓
今日:16 hit、昨日:43 hit、合計:88,815 hit

37、可愛くない ページ38











さっきまでへこんでいたけど、やっぱり諦めるなんてできない。
お姉ちゃんにも協力してもらってるのに。
何より、私は蘭くんが好きなんだから。


スカートが膝より上までしかなくて、ちょっと落ち着かない。
それでも昼休みにどこかへ行ってしまった蘭くんを探す。


お弁当誘ってくれなかったってことは、やっぱり嫌われたのかな。
そんなことが頭をよぎったけれど、すぐに吹っ飛ばす。










『蘭くん!!』



「…なに」










やっとのことで、蘭くんを見つける。
声をかけると、さっきの冷たい目が私を見下ろした。











『私、何か変わったかな?どう!?』



「…何の事だよ」



『分からない?このへん!』










こんなのウザいに決まってる。
そう頭では分かっていても、気付いてほしくて必死だった。
それが案の定気に障ったらしい。


ドンと大きな音が頭に響いた。
目の前に私を蔑むような顔をした蘭くんがいる。










「そうやっていろんな男釣ろうとしてんの?」



『ちがっ…』



「…そーゆーの、マジで引くわ」










蘭くんの言葉が鋭い矢のように胸に突き刺さった。
悲しみと同時に私の中の何かが切れる。











『蘭くんが分かってくれたら、それでいいのに…』










前に優しくしてくれたのは、私に声をかけてくれたのは、全部気まぐれ?
蘭くんは無意識かもしれないけど、そんなの簡単に期待しちゃうんだよ。
こんなことまでして、女の子慣れしてる蘭くんは私の気持ちなんてお見通しでしょ?
嫌いなら嫌いって言ってくれたら、私だって諦めきれるのに。


重いって分かってる。
でも蘭くんの冷たい視線も言葉も、やっぱり前の優しい蘭くんを思い出しちゃうから。
簡単に諦められない。













『鈍感!蘭くんのバカ!!』











こんなの全部八つ当たり。


泣いてるの見られたし。
蘭くんにバカって怒鳴っちゃった。
こういう所が可愛くないんだ私。
見た目だけ変わっても、やっぱり私は私のまま。


これで本当に嫌われちゃった。
お姉ちゃん、私に恋は難しすぎます。




















38、初心かよ→←36、カッコ悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@カド松(プロフ) - ちょこれーとさん» え、うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。   頑張ってくださいね! (2022年8月1日 18時) (レス) id: 1997f03d67 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - トめAと@カド松さん» もうすぐ完結の予定です!あと、イラスト拝見したことがあります!!めっちゃ上手ですね!! (2022年8月1日 16時) (レス) @page38 id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - きゃー!!いい展開になってきたー!! (2022年8月1日 7時) (レス) @page38 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ゆきみ大福さん» あっ、マジですか!?苗字でも名前でもよくありますもんね!被っちゃってすみません…!笑 (2022年7月31日 22時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ大福 - おぉう…私したの名前みなみw (2022年7月26日 11時) (レス) @page2 id: 0b7a4ff9a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2022年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。