検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:37,402 hit

心は既に死んでいる ut ページ1

「な、なぁ、好きって、好きって言って欲しいねん」


「何ですか急に…!やめて、離して下さい!」



__関わるのはやめた方がいい



そう噂されてる人に優しく接したのが間違いだった。
その日から態度が急変し、目が合えば何とも言えない笑みを浮かべて近付いてくる。


ただ会社で必要な資料を手渡しした、それだけなのに。



「僕な、Aちゃんの事、めっちゃ好きやねん。でも、Aちゃんは僕の事好きじゃないから。頼むから、好きって言ってほしいわ」



「鬱先輩、お願いだから離して下さい…!」



ギリギリと壁に押し付けられた手は、容易く解放される事は無かった。段々と力が入り、いよいよ痛みの限界が迫る。




「先輩…!ホントに……痛い!」




そう叫べば、鬱先輩は我に返って手を離す。
本当に申し訳なさそうな顔で覗き込む彼。悪気など無いと分かっているから、厳しく接する事が出来ない自分がいる。



「…ぅあ、ごめん、Aちゃん。ほんまに、ごめん。自分ヤバいな。ただでさえ好感度低いのに、また…」



ヒリヒリと痛む手首をさすりながら、この場からどう逃げようか模索する。
扉は鬱先輩の背中の方だ。横切っても止められる。




「Aちゃん。なぁ、お願い。僕の事を嫌いだって事も、知っとる。でも諦められないから、いっそのこと、Aちゃんからフってほしい」



「え…」



「じゃないと、自分が何しでかすか分からへん。だから、理性があるうちに、Aちゃんの口でフってほしい。貴方の事が嫌いです、ってハッキリ」



饒舌に語り始める彼は、もはや理性など保っていなかった。



「そうすれば僕も納得する。さっきみたいに、懇願したりせぇへん。好きって言ってほしいだなんて気色悪い事、言わないって約束する。だから……」



震える声。一体何が先輩を苦しめているのだろうか。
もしかして私の所為なのか?私が、先輩に優しくしたから。それとも考えすぎ?



生気を感じられない先輩は、泣きそうな顔で訴える。



「好きやで。Aちゃん。はよ、フってほしい」




「………鬱、先輩…」




「おん…」




「好き、です…」




「…は?」




「これで満足ですか?先輩の望む通りにしました。これに懲りたら、もう次は辞めてくださいね…」




「…Aちゃん。ありがとう。」





そう嬉しそうに笑った先輩の顔を初めて見た。








_______
初回から意味不明

約束 shp→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

できるニート(プロフ) - Re_Neo Raim@サモラン楽しいいい!!!さん» 運命ですもんね() では題名に変えずにこのままでやらせていただきますね〜 (2022年11月23日 21時) (レス) id: aa8ab397e1 (このIDを非表示/違反報告)
Re_Neo Raim@サモラン楽しいいい!!!(プロフ) - できるニートさん» 運命でしょ?()全然大丈夫ですよ!運命なので!() (2022年11月23日 21時) (レス) id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
できるニート(プロフ) - Re_Neo Raim@サモラン楽しいいい!!!さん» え!これは運命ですね(( もしあれでしたら題名変えた方が宜しいでしょうか…? (2022年11月23日 21時) (レス) id: aa8ab397e1 (このIDを非表示/違反報告)
Re_Neo Raim@サモラン楽しいいい!!!(プロフ) - 凄い!僕と同じ題名の小説があるなんて!それに書いてる実況者さんも同じだし!運命かな!?() (2022年11月22日 18時) (レス) id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
はくまい - 流石です!とても面 白くて作者様の文章力には驚くばかりです!夏休みの宿題の読書感想文を手伝ってもらいたいぐらいです!(冗談です)ありがとうございます! (2022年7月28日 10時) (レス) @page31 id: 18b0f48236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:できるニート | 作成日時:2021年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。