検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:101,590 hit

>>24 ページ24

.



side Akito






いよいよ、検査当日。


休日やったから、一緒に検査に立ち会うことに。


トモは、廊下で待機、

望は、学校でサッカーの練習中。






黄「じゃあ、横向きになって、背中丸めて。骨髄、取るよ」


赤「ほんま嫌やねんけど、それ」




白血病が分かった時も、この検査をしとるわけで。

痛さをわかった上でやるん、めっちゃ怖いよな。





大毅の腰に、麻酔が打たれる。




黄「ちょっと痛いよ」


赤「うぁっっっ、…ッた、、」




ほんまに痛いんやろね、俺の手をぎゅっと握って、目から一筋涙が出ていた。




黄「痛いな、ごめんな、」


赤「…だいじょ、ぶ、」





ちょっと前の大毅やったや、大泣きやったんやろうな、と、少し成長を感じた瞬間やった。



淳太くんが手早く骨髄を取って、あっという間に検査が終わった。






看「頑張ったね、戻ろうか」


赤「…コクッ」





そのまま女の看護師さんにひょいっとお姫様抱っこされて、車椅子に乗せられた大毅。


本人もびっくりしとったけど、いつの間にか、随分細なってもうたな。




確か、45は切っとった気がする。




食欲も、全然なかったし


筋肉も落ちてもうてたしなー。






緑「あっ、大毅。」


赤「ふはっ、終わったぜい」





採血して、貧血気味の真っ白な大毅の顔を見て、

若干困惑い気味やったトモやけど、大毅の元気な姿を見て、安心したみたいやった。






赤「ふぁ…なんか眠いわ」


緑「寝てええで。しんどいやろ」






痛み止めの点滴のせいで、眠くなってきてしまった大毅。



トモとの時間を惜しんで、がっくんがっくんしとったわ。(笑)





でも、結局睡魔に負けて、トモの指を何故か握りながら、夢の中へ。







緑「…見て、オトン、なんかキモイわ。(笑)」








キモイとかいいながら、満更でもないトモ。


兄弟なんか?付き合ってるん?とか思うほど、仲ええねんな。






***

評価よろしくお願いします!!

>>25→←>>23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民 - ありがとうございます。 (2019年5月26日 18時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりんご(プロフ) - みよかさん» 完成したら公開します。もう少しお待ちください…! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1fb8f5bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりんご(プロフ) - ジャス民さん» 完成したら公開します。もうしばらくお待ちください…! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1fb8f5bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
みよか(プロフ) - パスワード教えて欲しいです…。 (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1195a536f1 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民 - パスワード教えてください。お願いします。 (2019年5月26日 0時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりんご | 作成日時:2019年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。