検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:4,618 hit

赤いポインセチア ページ14

#Beni




12月25日、クリスマスの今日は私の誕生日でもある


「最高の生誕祭にするぞー!」

「「「「おー!」」」」




今日はアイドルグループ「オランジュシュシュ」の一大イベント

シュシュのセンターをつとめる私、小桜紅の生誕祭の開催日だ





ステージに出ていくと大勢のファンの姿が


みんなが私のカラーであるピンク色のTシャツを着ている



みんなの祝福の声が素直に嬉しい




そんな中に1人、私の天敵がまじっているが……









「はい、ここで私からみなさんにお知らせがあります

私、映画『花束を君に』で主演を務めさせていただくことが決定しました!

もう撮影は終わっていて、来年の春、公開予定なので、ぜひ劇場までお越しください!

ラブストーリーです

私のキス顔とかみれますよ、レアですよ笑」


紫「年明けからかな?番宣とかもするんでしょうから頑張ってね」


「ありがとう」


渚「絶対みに行くね、紅のキス顔とかおもしろそうだし」


「ちょっと、どーゆーこと?!」


渚「いつも塩対応で有名な紅のデレデレな姿だよ?
気になるよー!
みんなも観たいよね?」


「「「「「みたーい!!」」」」」

赤いポインセチア→←アスパラガス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじゅ | 作成日時:2018年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。