検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:40,736 hit

6-5 ページ23

その後私たちは東京に戻り、ミーティングをして解散となった


家に帰りながら直にメッセージを送る


Aお疲れ様!体調はどう?


だいぶ良くなった。今病院から帰るところ。Aの家行っていい?


Aいいよー!待ってるね!


きっと食欲はないだろうなと思いおかゆを作りながら直の帰りを待つ


すると玄関の方から鍵を開ける音がしたため、玄関に向かう


「ただいま」


「おかえり。熱は?」


「だいぶ下がったよ。ほら」


そう言って直はおでことおでこをくっつける


「…意外とおでこくっつけても熱さってわからないんだね」


「それ俺も思った」


そう言って笑う直を見て元気そうでよかったなと思った


「さ、病人は着替えて寝てください」


「病人ってほどでもないけど」


「熱があるんだから病人」


と言いながら直の背中を押し、ベッドへ向かう


「おかゆ食べる?」


「食べる」


「じゃあ着替えてて、持ってくるから」


「熱あるから着替え手伝ってよ」


「さっき病人ってほどでもないって言ったの自分でしょ」


そう言ってキッキンに向かう


後ろから「けち」と声がしたが、聞こえないふりをした


その後直はおかゆを食べ、薬を飲んでベッドに入った


「ニューイヤー駅伝お疲れ様」


手を握りながら直にそう声をかける


「ありがとう」


「風強かったね」


「あの風がなければなぁ」


そう言って直は悔しそうな顔をした


「頑張ったね」


「うん」


「直が倒れなくてよかった」


「心配かけてごめんね」


「ほんとだよ」


「ごめんごめん」


そう言って笑う直を見ていたら気づいたら私は直にキスをしていた


ゆっくりと顔を離すと少し驚いた顔をした直がいた


「伝染るよ」


「私に伝染せばいいよ」


そう言って私はもう一度キスをした

6-6→←6-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:陸王 , 毛塚直之 , 茂木裕人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - ゆうにゃさん» ありがとうございます!ゆっくりな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします! (2018年1月13日 21時) (レス) id: 607cd69f3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃ(プロフ) - すごく面白いです!続きが楽しみです!更新大変だと思いますが、応援してます! (2018年1月4日 0時) (レス) id: 76af58504e (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 陸王最終回号泣さん» コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年12月30日 17時) (レス) id: 607cd69f3f (このIDを非表示/違反報告)
陸王最終回号泣 - めっちゃ面白いです これからも更新楽しみにしています! (2017年12月28日 13時) (レス) id: 537ffb3acd (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - ぽんすさん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年12月28日 12時) (レス) id: 607cd69f3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2017年12月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。