検索窓
今日:122 hit、昨日:79 hit、合計:140,036 hit

ページ26

『ありさかは、動画とかではありママ!って感じだけど…まぁ、裏でも優しさの塊だからママ感出てる時はあるんだけど…すごい、うちの気持ちを上手く汲み取ってくれてるなぁって思うことが多いかな…心読まれてるの?って驚くくらい気持ちを読み取るのが上手』

あ「ありがとうございますw」

『うちがね、ありさかありさかって言うことが多いのは、そういうのもあって信頼してるからかな』

『だるさかはね、メンタルしんどい時に一緒にお話するだけでもいいから通話したいなって思う2人かな。私メンタルよわよわだから…2人の安心感すごいあるし、自意識過剰かもしれないけど、2人がすごいふわりふわりって言ってくれるのすごい嬉しく思ってる。』

>なんか感動してきた…
>いつも言わない分、ふわりの愛はどんと大きい
>信頼=好き だよね多分。

だ「なんかw沢山褒めてもらっちゃってw」

『ニヤニヤすんなきもい』

だ「いいすぎや」

あ「いや、これは誰だってニヤけるよ…嬉しい」

『私はね、2人が大好きなの。みんなに伝わったかな…?好きだから素直になれないめんどくさい子なの私って。ごめんね笑』

あ「めんどくさいなんて1回も思ったことないけどね」

『くぅ…ケーキの甘さが…心に染みる…』

あ「いやいやいや、そこは優しさじゃないの?」

だ「まじこいつ頭イカれてるってwwwwww」






『てかさ〜だるまってTwitter上では好きですとか言ってくるくせに直接言ってきたことないよね。ファンなのに』

だ「え…?」

『いや、ファンの子ってどこにいても好きです〜!って言ってくれるんよ。わたあめだるまさんはないのかなぁ…って』

だ「言いませんよ???」

『ちぇ、ダメだったわ…みんなごめんなぁ』

あ「なんの謝罪?www」

『今日はもうオールしよー!眠くなったら寝るで!』

だ・あ「お〜!」

『あ、今日歌ってみた上がりますので是非聞いてください!ありがとうございました〜!』

>最後に言うことじゃなくて草
>順番おかしいのよwww
>また質問コーナーしてください!w

Twitterでお祝いされた→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。