検索窓
今日:14 hit、昨日:43 hit、合計:53,685 hit
| CSS

















─ ずっとひとりぼっち ─















小さい頃から貴方が1番だった。











体も弱くて


周りより一回りも体が小さくて


可愛くて、守ってあげたくなる










親からの愛も

好きな人からの愛も、全て貴方が貰っていた













─ 私の居場所はどこにも無かった ─
















だから。















『次は私の番だよね』






我慢してた分、全部取り返させてもらうよ。
















奪還(だっかん)
奪いかえすこと。




































____________________




注意の必読お願いします



何かありましたら
▶︎@ solution_0001
└お手数おかけしますが、フォロリクの際はリトリン読んでください




▶期間限定で検索避け公開、後にパスワード作品に戻します
パスワードは私のXまで。








執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
設定タグ:strm
関連タグ:drm , cr , nmmn , 歌い手 , 2ETA , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sol(プロフ) - レイさん» 私も曖昧でしたので先程調べた所、タグも検索に引っかかる可能性があるようなので、タグは消させていただきます。ご指摘ありがとうございます。また/や.も検索避けの効果があまり見られないようです。(コメントも該当するのかは分かりませんでした、申し訳ございません) (2月7日 21時) (レス) id: 78ebe540ca (このIDを非表示/違反報告)
rom(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!個人的にですが最初からずっと味方でいてくれてるvnlは最終的に絶対報われて欲しい、、、って気持ちで見ています。更新楽しみにしています。 (2月3日 20時) (レス) @page14 id: 137560fdaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sol | 作成日時:2024年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。